ざあけんのブログ☆

ロードバイク生活も7年目。MTBも6年目に(^_^;)。
大分トリニータの応援は相変わらず(笑)。
美味しいゴハンがあればドコにでも??。
ざあけんが好きなコトをテキトーに適度に言いたい放題(笑)。


テーマ:

 今日は宮崎県児湯郡木城町の川原自然公園で開催された「 MTBチャレンジ90分in木城 」の応援にイッてきました(^_-)-☆。

 

 

 本来はエントリーしていたのですが、前夜からしっかり雨が降っていて、その雨が今朝もしっかり降り続いていて・・。少しは止むかな?なんて思っていたけど止む気配がなかったのでD.N.S.だ・・と考えながら会場に到着。そしたら駐車場にこの2人が!!(笑)。

 

 

 お互い笑顔で写真撮りあう(^_^;)。そんなコトをしていても雨は止まず・・。

 

 

 そのような悪天候の中でもたくさんの選手がSTARTしました。

 

 

 応援中だったのですが、ざあけんは応援中のお楽しみ・・。最近出店している「 Cafe Tink Tink 」サンの米粉パスタや米粉のから揚げをGETしました\(^o^)/。

 

 

 以前から食べてみたいなぁ・・って思っていたのですが、走っているときは食べるコトは出来ず、走った後は着替えや片付けでこれまた食べるコトが出来ず・・だったので、1度お店にイッたコトがあったのですが、まさかの臨時店休で今回初めて(^_-)-☆。美味しくいただきました(^^♪。

 そして、コチラもGET。

 

 

 アツアツのあんまん。肉まんは売り切れだったので・・(^^;)。

 この2人はこんなコトもしてましたけどね(笑)。

 

 

 もちろん選手の皆さんは時折強い雨が降る中、懸命に走っておられました。

 

 

 90分が経過し、終了後は表彰式。スポーツクラス・エキスパートクラスの入賞者の皆さん。

 

 

 表彰式が終わるとお待ちかねのじゃんけん大会\(^o^)/。協賛品の数々。ざあけん、今回はGET出来るのか!!(笑)。

 

 

 そんな中、この方々は着々と・・。

 

 

 ざあけんは・・というと、今回は黒酢ドリンクをGETしました。あざーっす(__)。

 

 

 選手の皆さん、STAFFの皆さん、そしてミッチーさん、お疲れさまでした。次回6月の開催の際は、しっかり楽しませていただきたいと思います(雨が降らなければ・・)(*^^)v。

 

 そして、終了後は予報通りに青空が・・。

 

 

 

 

 本日の走行距離は5.1km(ローラー錬)でした!。

 

 では!!。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ざあけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。