祝 2周年(^_-)-☆。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 いつもとーってもお世話になっているオールウェイズバイシクルズ が明日でめでたく2周年を迎えます。


 ってことで、有志15名ほどでささやかながら、Dスケ店長に日頃のお礼を・・・(^_^)v。


ざあけんのブログ☆


 Dig coffeeさん、ありがとうございます(__)。


ざあけんのブログ☆


 喜んでいただいたようで何よりです!(^^)!。


 いつもご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願いします(__)。そして、一人でも多くの人にチャリの楽しさを伝えてくださいね!!



 本日の走行距離はナシでした!

 明日は朝チャリ頑張ろう(笑)。


 では