2006-05-19 22:07:54

どうする――はるさめぱんつw ?

テーマ:Road to 51K

 「おっぱい」って言葉を書くと、やたら盛り上がるなあ。わたしんとこ。

 みんなスキなんでしょ?

 

 ふと思いました。

 そもそも、「おっぱい」って、どんな語源があるんだろ?

 

 検索したら出てきたのはこちらのサイト → 語源由来辞典  ←


 わたし辞書とか見るのわりとスキだから、たのしいです。こういうの。

 興味ある方、ちょっと行ってみて!!!


 リンクページの左側に「語源由来月間ランキング」っていうのがあって。

 そこで堂々のトップに輝いているのが、何を隠そう「おっぱい」でした。

 ……みんな考えること一緒?


 気になる方はそこからジャンプど~ぞ^^

 そしたらきっと、来月もTOPだね。「おっぱい」。





 それはまあ、いいとして。



 今日、こんなのもらっちゃった♪



 like_card



 アレです、アレ。CMのやつ。

 これでわかるかな?  中身は――



 nakami



 こんな言葉が書いてあるカードですw



 どうなの、コレ?

 どうする、はるさめぱんつw――とばかりに、さっそく^^



 dousuru?



 どれ選ぶ?


 

 choice!!



 そしたら――コレだ!!!


 で、出たのは……



 gomakasu



 なんっスか?

 ごまかす って、なんっスかね?


 きっと意味あるよね?

 あそこ行ったら意味、わかるよね? 


 ――とりあえず、いってみっかヽ(゜▽、゜)ノ




 

 で、いつもの店。


 本日選んだ俺の空は、ですね。

 すごい超俺が炸裂したと思われる台。


 3500G BIGx27  REGx12  現在398G


 履歴は、手前5回が2連と3連。

 その前は、25回分のつぶつぶが全部144以内。


 これはいけるんじゃない?

 超俺ひけたら、すごいことおきるんじゃない?

 

 で、特攻!!!!!




 ……何も起こりませんが。

 

 ……チャンス目、ひけませんが。


 ……リプレイ、2回までしか連続しませんが。




 こんな膠着状態を打破したのは、投資18Kにしてやっとひいたチャンス目。

 そっから俺タイムに突入。




 1Gめ  俺絵柄

 



 2Gめ  俺絵柄



 

 3Gめ  俺絵柄  チャンス!!




 4Gめ  俺絵柄  すばらしいですわ~^^




 5Gめ  俺絵柄  うおおおおおおおおお~~~!!!





 6Gめ  俺絵柄  うおおおおおおおおお~~~!!! 意味ないけど





 BIG BONUS (=^▽^=)


 





    …………  チャンス目



    …………  リプ3



    …………  チャンス目




 


 俺タイム 入らず → 予想通り







 ボーナス 入らず → 予想できるかっ!!!








 獲得枚数 172枚 


     ――――涙の撤収!!!!!







 念じたとおり、リプ5 は達成したんですよ。

 それなのに単発って……。


 これでリプ5→単発は2度目だなあ。

 前のときは推定設定6だったからしかたないとして。


 今日のは絶対違ったはず(設定6多数公開イベントだったから)で。

 逆説的に、リプ5=連荘必至 と思ってたのに。

 履歴もそれを物語っていたのに。



 もうね、すっごいショック。

 設定4の吉宗で1823G鷹狩り→REG→BIG→終了 だったときと同じくらい。


 負け額云々ではなく。

 おのれの力量に対して。

 


  

 投資:20K  回収:3.5K(貯玉があったので)  収支:マイナス16.5K

 

 



 巧いことごまかされたってことですね、これは。


 

 カードの示すとおりだった。

 

 もう泣きそうだった。

 ってか、涙でた。



 こんなオチいらないってのに……。







【天使降臨までの軌跡】

 5月19日 ピーナッツx1

 通算:77 (ピーナッツx20 いちごx23 ビスケットx13 キャラメルx13

        バナナx4 ピーチx2 ブルーベリーx2)

 天使:降臨せず

 

 金天使:0/77

 銀天使:9/77=11.69% 

     (ピーナッツ:1/20 いちご:3/23 ビスケット:2/13

      キャラメル:1/13 バナナ:2/4)

 いただきもの:銀天使x1




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。