ブログランキングに参加中。

ポチっとしていただけると

うれしいですsao☆

   矢印矢印



vol.184


このブログにお越しいただいた
あなたに心から感謝します
 


広島で

孫の代まで豊かになる

資産づくり相続をご提案する

ナウこと今井絵美です


今日初めて



「オリジナルブレンドオイル」



の調合を体験しました。





世界に一つだけのナウの香り…



きっかけは、



本日の先生、Norikoさんとの

名刺交換。



“ふんわりいい香りがする…”




それは決してきついものではなく、



心地いいものでした。



自分が心地よいと感じる香り


または


なりたい自分をイメージした香り


名刺にまとわせるなんて、



なんてさりげない自己紹介


と感動したのです。



視覚だけよりもインパクト



興味がわいたので早速

自分の香りを調合にチャレンジ。



ナウがイメージしたのは、



大人の女性らしさ


信頼


ワクワク



30個以上ある天然オイルから

6つの香りを選び


自分で一滴一滴調合しました。



おかげさまでイメージどおりの

大満足の香りが完成。



これからお名刺交換する方…



お楽しみに



ぜひ感想を聞かせてくださいね



たくさんある香りの中から



それぞれの

特徴やイメージを

解説してくれるプロ

がいてくれるので、

バランスのとれた香り

完成しました。



これが、好きな香りだけを

適当にまぜたのではこうは

いきません



相続の準備も似ていますね。



テレビみた


本で読んだ


セミナーで聴いた


銀行で進められた



そんな対策を我流でバラバラに

進めてもそれは真の対策には

なりません。



木を見て森を見ず


状態になっていることが

多いからです。



その結果、



必要のない無駄な対策

していたり、



必要以上の無理をして

しまったりします。



相続アドバイザーは、


相続の「森」を見るプロです。



相続に関わるすべての分野について

基礎の知識を学び、


それぞれのプロフェッショナルとの

ネットワークをもつのが

相続アドバイザーです。



ナウがあなただけのオリジナル

相続対策を調合します。



何か気にかかることがある、

という方はぜひこちらからお問い合わせくださいね。


★今日のまとめ


●香りも相続対策も全体の
 
  バランスが大事。相続アドバイザーを

 うまく活用しましょう。



ほいじゃ、今日はこのへんで。





お役に立つブログNo.1を目指して


ランキングに参加しています。



先ほど押し忘れた方は

こちらからお願いしますsao☆

   矢印矢印

 



★毎月15日は相続セミナーの日★


「受けとる立場から考える相続のハナシ」


講師 相続アドバイザー 今 井 絵 美


日時 1月15日(金)

     14:00~15:30


場所 山下江法律事務所
    広島市中区上八丁堀4-27
    上八丁堀ビル703
    https://goo.gl/43Phy5

参加費 1000円

※ドリンク・お菓子を用意しています。

お申込は下記フォームの本文に「相続セミナー参加」
と入力して送信してください。
こちらhttp://hanamaru-link.com/contact/