ブログランキングに参加中。
ポチっといただけるとうれしいですsao☆
  矢印矢印
 

 

vol.120



ごきげんいかがですか 


広島で
孫の代まで豊かになる
資産作り
相続を提案する

ナウこと今井絵美です


わたくしごとですが、

35回目の誕生日を迎えましたsao☆


気分だけは若いままで、

最近、
ようやく「アラサー」であることを
受け入れられるようになったのに、


めでたく
アラフォーに仲間入りです大トトロ4


そんな生まれたてほやほやの
アラフォー・ナウは、


同じブログ仲間で、

大人婚コーディネーター

ウェディングプロデューサー&司会の

薦田裕子(こもだゆうこ)さんによる



「笑顔と声のレッスン」

を受講してきました



こもさんは、

結婚式をもっと自由にHAPPYに♡/
広島結婚式・披露宴司会&
プロデュースのビュースマイルブログ



このブログをみていただけると分かりますが、

めちゃくちゃ熱い女性。

お客様に満足いただける結婚式
を創るためなら、

たとえ火の中水の中・・・

一人ひとりに寄り添って、
とことん、あなたにとっての
理想の結婚式を追求してくれる
強い味方なんです


さらに凄いのが

プロの司会者を育てる

「司会者養成講座」

で長年講師を勤められるほど、

「プロ中のプロ」司会者であるこもさん。

そんなすごい人から、


「笑顔と声のレッスン」

を受けてきたんですよ




レッスンはまず笑顔から。


笑顔をつくるにも

「筋トレ」が必要って
知っていましたか



そして、笑顔をつくる
ための顔の筋肉って、

何種類もあるんです



その一つ一つの筋肉を
動かすために、


ちょっとここでは
お見せできないような

変顔


をたくさんしました(笑


そして、顔の筋トレが
終わる頃には、


普段使っていない筋肉
を動かしたので、


顔面に心地よい疲労感
がひろがりました。


レッスンの結果、
ナウの笑顔のビフォー→アフターが・・・

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

サゲサゲ↓コチラ

いかがです


撮影されると
どうしても緊張してしまって
ますが、


顔の筋トレをする前と後では、

口角の上がり方が
ぜんぜん違いました



これまでも、「笑顔」は
強く意識をしていると思って
いましたが、

プロの方に教えていただく
ことで、


まだまだ、のびしろがある
ことに気づけました


相続お金の相談を、

誰かに打ち明けて相談する
のは、とても勇気がいる
ことです。

声が震えていらっしゃる方や

感極まって涙を流される
方もいらっしゃいます。


「家族」・「お金」
というのテーマは、


「大切なもの」トップ3

に入ると同時に、


「お困りごと」トップ3

にも入ることが多いのです。


そんな大切なテーマでご相談を
いただくのに、


少しでもリラックスした気持ちで
心を自然と開いていただけるよう、


専門知識だけでなく、


「笑顔」も「声」も、もっともっと
磨きをかけていきます


ぜひ、安心してご相談くださいね。


ほいじゃ、今日はこのへんで。


お役に立つブログNo.1を目指して
ランキングに参加しています。

先ほど押し忘れた方は
こちらからお願いしますsao☆
   矢印矢印

 
にほんブログ村 

 ★毎月15日は相続セミナーの日★

「新しい選択肢『家族信託』の基本」

講師 相続アドバイザー 今 井 絵 美

日時 10月15日(木)
  14:00~15:30

場所 山下江法律事務所
    広島市中区上八丁堀4-27
    上八丁堀ビル703
    https://goo.gl/43Phy5

参加費 1000円

※ドリンク・お菓子を用意しています。

お申込は下記フォームから
 
こちらhttps://goo.gl/jsFZI3