はなまるはなちゃんの 花マル日和

毎日の小さなことから大きなことまで
沢山の幸せを感じて花マルをあげちゃいます(^∇^)


テーマ:
感謝してます


✨舛岡はなゑ  美開運メイク✨
✨✨公認アーティスト✨✨
✨✨✨濱口 里奈(はまぐち  りな)✨✨✨

斎藤一人  銀座まるかん

        はなまるはなちゃんのお店



まゆじゅにです

{4FBC5083-5DFA-4D39-B631-A029925C4261}


このキラキラゴージャスアクセは
岐阜で行われた千葉隊のハロウィンパーティの
コスプレ用に調達した物です♫


普段からこんなにキラキラしてたら
悪いものはぜーんぶ跳ね返しちゃいますね〜♫

 

はなまるはなちゃんにご来店いただいた
剛力彩芽ちゃんばりの美女〜(๑>◡<๑)🌸



‥の、ブログ


大反響いただきました❤️❤️


あれからご自分でされた美開運メイクの写真を
送って下さったんですが↓↓↓

{76FC8911-F902-437E-B8D4-18B8CAC09467}
可愛ぃー😍
可愛ぃーー😍
可愛ぃーーー😍


とってもとってもいい感じで
すっかりご自分の物にされてますね(๑>◡<๑)🌸


まるちゃんのキラキラに輝く笑顔で
周りの人の心に灯がともって
幸せの輪が広がってます✨✨✨


笑顔が可愛くってチャーミングな彼女が
美開運メイクでの体験談を
許可をいただいて
ご紹介させていただきます(〃ω〃)


感謝してます💓


美開運を受けて、日々、開運メイクをすると…


自分が癒やされていくのが

わかりました😄


鏡を見る時間が長くなりました✨


自分が嫌いだった自分が今は大好きです😄💕


メイクするのが大好きになりました💕



肌がキレイになりました✨



メイク、実はあんまり、しない私でした😱


今はメイクしないと…落ち着きませんし、

スイッチが入らないです😆



美開運メイクをして、たくさんの気づきがありました✨✨


おしゃれが大好き💓

メイクが大好き💓

服が大好き💓



大好きなことに気づきました。


自分らしさを取り戻すことが出来ました😆✨


自分をどんどん愛せるようになりました😆


職場の人間関係がスムーズになりました✨


これからも続けていきます。


まだまだ、メイクの腕を上げて行きます💕🙌


りなさん、ありがとう💓』


って本当に嬉しそうにご報告下さって❤️❤️



幸せなお顔を見せていただいて
こちらこそ感謝のお気持ちで
いっぱいになりました
(๑>◡<๑)


以降、
街を歩いていても振り返られたり
男の方が照れてみえたり
めちゃめちゃ親切にしてもらったりと



いいこといーーぱい✨✨✨

モテモテが止まらないみたいです〜😍😍😍

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


全国で満員御礼続出❣️❣️❣️

宮本 真由美さんの
『人生ぜーんぶ
自分の思い通りになる会』

2016年12月11日(日)
松阪の会もお席に限りが出てきました(๑>◡<๑)

{B3A5FF7A-554C-4B6A-A7D4-6C731D2454FD}


全国12公演が決まっている中
わざわざ三重県まで足を運んでいただき、

あなたの人生に大きな大きな
気付きがあること間違いなし♫

迷ってみえたら即行動(๑>◡<๑)❣️

ご予約やお問い合わせは
090-9932-6324  (濱口)まで♫



斎藤一人  銀座まるかん

はなまるはなちゃんのお店

 〜サプリメント☆ お化粧品
       ☆美容気功☆ 美開運メイク〜

三重県松阪市鎌田町748
          サニーマンション103

お電話&FAX
       0598-68-9123

携帯  090-9932-6324
(09099326324の宛先で
ショートメールでも届きます)

Eメール
hirurina@gmail.com
(24時間受付中)

メールで美開運メイクご希望の方は
件名に『美開運メイク希望』
本文に『お名前』だけ入れていただければ
こちらからご連絡させていただきますね(^_−)−☆

月曜〜金曜
       18時〜20時
美開運メイク  (完全予約制)
       18時30分〜   レッスン1時間  1万円
               グループレッスン  お1人1万円

土•日•祝
        10時〜18時
美開運メイク(完全予約制)
        10時〜、13時〜、15時〜

定休日•不定休

配達や勉強会等で不在のことも多いので、
ご来店はメールかお電話•FAX・メールにて
事前にご予約下さい


あなたの素敵な笑顔が
まゆじゅにの元気の源です(๑>◡<๑)


あなたに全ての良きことが
雪崩の如く起きますように



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。