レコーディングれぽーと② 前編 | ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

レコーディングれぽーと② 前編

ぱにゃ~ん!


ぱんだねこです!


ちょっとごぶさたしちゃいましたあせる

いつも読んでくれてる皆さん、ごめんなさいあせる


「はなまる幼稚園」 来年1月からの放送開始に向けて、

いろいろと準備中なのですが、ぱんだねこも一緒にお手伝いしています。

なんの準備なのかはまた近々発表しますのでお楽しみにね!


さてさて

ぱんだねこは今回もレコーディング現場におじゃましてきちゃいました!

今回レコーディングしてたのは・・・・


杏ちゃん役の真堂圭さん!


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba-keichan

こんにちは音譜


本日はよろしくお願いいたします!カワイイなあラブラブ


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba-keichan3

あらためてボクの大きさにびっくりする真堂さん。


せっかく来たのでぱんだねこもレコーディングに挑戦!

真堂さんにレッスンしてもらって・・・


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba-keichan4

なかなかいいかんじ!


ありがとうございました!


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba-keichan6

「はなまる幼稚園」放送開始に向けて一緒に頑張ろーね!おー!


真堂さんはほんとにちっちゃくてカワイイドキドキ

だけど歌はとっても元気でパワフルでした合格

「「はなまる幼稚園」の曲はどれもとっても難しい~~あせる」って

言ってたけど、頑張ってねアップ




このレポートはまだまだ続きます!

お楽しみに!