家財整理は決断が必要です!!   ( 神戸市編 ) | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。

皆さん、こんにちは^^

 

 

最近は蒸し暑いお天気と全国各地で今まで

 

起こったことの無いような豪雨や地震で

 

大変なニュースが多いですが

 

身の回りには気を付けてお過ごしくださいね(*^▽^*)

 

 

住まいから離れ非難されているご家族の様子が

 

連日テレビ等で報道されていますが

 

不足している物資やインフラを

 

早急に整えて頂きたいと思います

 

 

現状復帰まで時間は

 

かかると思うのですが非難生活をされている方には

 

希望をもって一日でも早くこれまで通りの生活を

 

取り戻して欲しいと思います

 

 

さて、この度はなまるHomeでは

 

神戸市西区にて家財整理をさせて頂きました

 

 

 

 

普段はお部屋全てのご依頼が多いのですが

 

今回は指定されたお部屋だけの片づけです

 

 


  

二世帯住宅のかなり立派なお住まいで

 

お母様が以前住んでいらっしゃった一階部分を

 

ある程度整理したいというご相談でした

 

数年前からずっと考えていて

 

弊社のチラシを見て

 

今しかないと決断されたそうです。おーっ!

 

 

 

 

片づけるのはもちろん大変なのですが

 

その前に踏ん切りがつかず決心が

 

なかなかできないと、皆さん仰います

 

 

 

 

そんな時は全て処分されずに今回のように

 

相談しながら残すことも良い方法だと思うのですほっこり

 

 

 

 

気持ちの区切りや整理ができた時に

 

二度目の決心をして頂ければと思います

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました

 

あなたの素敵な笑顔に感謝をダウンアップ音譜にひひ