いや~~やっとこさ桜が咲きましたね~~~!!今日は4月10日・・・・・。例年であればとっくに散っている頃でしょう・・・・。汗。

 

でも今年は桜が咲くのがメチャメチャ遅い・・・・。汗。

 

伊豆はまだまだこれからで、地元秦野も9分咲位か・・・・・・。ほぼ満開か??・・・。汗。

 

昨日は伊豆の帰りに、毎年出向く小田原城周辺の桜の様子を見に行きました~~~。流石、小田原満開でした~~~!!

 

雨が凄かったんで、車から撮影のみです~~~。汗。

 

そのまま帰りに、秦野の運動公園(今はカルチャーパークと言います!!)前の水無川河川敷の様子を見に行きました~~~。いや~~満開に近い~~~!!でも雨が降っています。汗。後日、出向くことにしました~~~!!汗。

 

そして・・・・今日~~~明日は雨みたいなので、桜が一番綺麗に見れるのは今日が一番か??ということで・・・・・出向きました~~~!!

 

車はカルチャーパーク内に無料で止めれるんですが・・・・道路まで並ぶ満車です~~~~。汗。

 

でも秦野の地元民~~~~裏の総合体育館の駐車場はがら空きなんでそこへ駐車します~~~!!

 

前の道路をまたげば、もうカルチャーパーク&河川敷なのです!!!ココへお越しの際は、総合体育館駐車場がナイスなのです~~~。汗。

 

いや~~伊豆に行って丁度1年・・・・・。以前はココは秦野の運動公園と言ったのですが・・・・・・名前が最近変わったようで・・・・・「カルチャーパーク」と言うようです~~~。汗。

 

でも公園内も大変綺麗に整備され、草木もこれからなのでしょうが美しい公園へ様変わりしていました~~~~。汗。バラ園もできているようなんでこれからが楽しみですね~~~!!

 

ララちゃんも大喜びです~~~~。

 

イザ、桜の河川敷へ~~~~22時までライトアップしているようで凄い人~~~~!!

 

きらきらフェスタより全然人が多い感じです。汗。笑。

 

ラムちゃんもココに来るとイイと思います。笑。

 

いや~~長く続く桜並木が本当に見事です~~~!!最近、ココやヤマダ電機前から日立製作所様前までの道が「はだの桜道」というようで全国的にも有名になってきたようです~~~。

 

これなら有名になるでしょう~~~見事です~~~~!!

 

今、9.5分咲位なので明日の雨も持ちそうですね。

 

昼間のお昼は河川敷はお弁当を持っての花見客でもうごった返していますよ~~~。こんなに綺麗なら花見をしたいものですね~~~!!

 

全国の皆さんにも見ていただきたいですね~~~~!!

 

明日は夜は記念式~~~~。15時には秦野を出ないと・・・・・。

 

なんで明日はパソコンからオークションには参戦です。汗。沢山出品しているんで値段調整に行きたいのですが・・・・・。汗。

 

明日も励みたいと思います~~~~。

 

ララちゃんは帰ってからお風呂に入れてふわふわになりましたよ~~~~。笑。

 

明日も励みます。汗。

 

はなまるクレープ 社長