いや~~今日の目覚めも清々しいものです。汗。

 

起きたら銀世界??まではいきませんでしたが快晴で雪が綺麗だ~~~。

 

思ったよりはそんなに積もんなかった感じですね。汗。

 

今日はボクちゃんは薪ばっか追っかけるのではなく奉仕に専念です~~~!!汗。

 

でもこのダットラで向かわないと道路は・・・・・。汗。プリウスではまるで使い物にならないような雪道です。泣。

 

現場の中伊豆町は・・・・・・雪なんかまったくなし。汗。

 

もう北海道や新潟に行ってきたような感覚になりますね。汗。

 

でもお天気も良く景色も良く秦野に戻りたくないような反応で素晴らしいの一言です~~~!!

 

午後からは友人のお子さんたちが雪遊びしたいということで・・・・・ダットラで送迎。汗。

 

和み屋まではいきませんが近い、ボクちゃんの十八番肉下仁田ネギうどんを振る舞いました~~~。汗。

 

気絶する旨さだったとか・・・・。汗。

 

ララちゃんも一緒に全開で遊んで楽しかったようで夜は・・・・・。薪ストーブの温かさと下からくる電熱ヒーターの暖かさでブタの様に寝ていました。汗。

 

明日も一日薪を追いかけるのではなく奉仕です。汗。

 

でも今日は薪ラックのサイズや保管場所など改めて確認したんでバリバリにラックを作りますよ~~~~。

 

ジージにはもう切らないで~~~と言っておきたいと思います~~~~。

 

次は薪山です~~~。汗。ジージも誘いますよ~~~。汗。

 

はなまるクレープ 社長