いや~~更新が・・・・・。汗。

 

スミマセン。毎日毎日遅くまでやることてんこ盛りで少々お疲れモードの夏バテ気味であります。汗。

 

はなまるクレープのブログのファンの方から、観光祭りはどうだった??と聞かれることも多く・・・・せめて画像だけでもということで・・・・・・。21日日曜日からの画像中心で一気載せします。汗。

 

ブログ用に沢山画像は撮影しているんですが・・・・・・。汗。

 

21日(日)~~~

ララちゃんは集会から帰ると外で自由に遊ぶのです。汗。

最近、放し飼いにしても敷地から外へは出ないようで・・・・・。汗。

伊豆の暮らしがとてもイイようです。汗。

芝も伸びてきたんで芝刈り機も買いました~~~。これなかなかGOOです~~。汗。

午後からは奉仕~~~。汗。修善寺はお祭りだったようで大賑わいでした~~。汗。

夜は・・・・・秦野へ帰りそのまま横浜のオークション会場へ2往復~~~車の搬入出です。汗。

お盆休み後一気に車屋が始動した感じですね。汗。

 

23日(火)~~~

毎週出品しているオークション会場の開催日~~~。

横浜ですが、この日よりシステムが大幅にリニューアルされて、画面等が一気新しくなっていた~~~~。汗。

正直、使い方も良くわからないほど・・・・・。汗。

時代と共にパソコン系に詳しくないとホント仕事ができなくなる時代だ~~~。汗。

 

25日(木)~~~

この日から伊豆へ~~~。汗。

この日は箱根大観山和み屋による用もあったのでターンパイクで伊豆を目指します。汗。

いや~~平日というのに和み屋は大盛況~~~。感謝~~~。

お天気も良くGOO~~~。

木、金と伊豆で1日フルに奉仕です~~~。汗。

でもほんと中伊豆は最高です~~~~。

イイところだ~~~~。

 

26日(金)~~~

集会後そのまま伊豆縦貫道&新東名で秦野へ~~~。汗。

 

27日(土)~~~~

遂に~~~まつだ観光祭りの日です~~~~。

朝5時から仕込みに追われます~~~。

12時には秦野を出発で13時前には会場入り&15時の開始を目指して準備を急ぎます~~~。

そうしますと・・・・大雨が・・・・。マジで凄い~~~。泣。

降ったりやんだり、豪雨で・・・・・。汗。

お客様も少ないだろうと思ったんですが・・・・・。汗。

凄いですね~~~!!お祭りにカッパを来てまで来てくださるとは~~~~。

昨年のカンカン照りのお天気までの凄い成績とまでは行きませんでしたが、この雨でここまで売れたんだ~~~という感じで終了しGOO~~~。感謝~~~。

21時に会場を後にしまして・・・片付けが終了したのが夜中の25時~~~。泣。

1日ヘトヘトです。汗。

 

28日(日)~~~~

朝7時起きてそのまま東名&伊豆縦貫道で10時からの集会です。汗。

伊豆の家から行くより、秦野から高速で行ったほうが近いのだから驚きだ。汗。

そのまま昼過ぎに家に帰ると・・・・・。

スズメバチが凄い所に巣を作っていやがる~~~。汗。

まぁ冬になったら外すことにしよう~~~。汗。

和み屋で販売している「夏の思い出」も好調?だ~~~。汗。

3つほど試しで伊豆の家でも使うことに~~~~。風呂場の中においてもOKなんでGOO~~~。

ホント良くできている~~~。汗。

 

29日(月)~~~

ララちゃんは久しぶりにジージの下へ~~~~。

いや~~驚くほどすっ飛んでジージの所まっしぐら~~~~。

こ名古木もGOOでしょう~~~~。

ララちゃんも大喜びです。汗。

この日はボクちゃんは前日すべて濡れてしまった道具たちの片付けに追われました。泣。

 

そして30日(火)~~~。

一日横浜でオークション。汗。

ララちゃんも夜はつまらないようです。泣。

 

いや~~明日から友人たちが伊豆に来てくれるんで明日は夜から伊豆です~~~。汗。

 

明日もやることてんこ盛りなんで・・・・励みます。汗。

 

はなまるクレープ 社長