ナレーター・声優 綾里まるBLOG

ちまちま更新ちゅー。


テーマ:
10月19日、綾里の歴史に新たな1ページが刻まれた…(田舎の方言で誕生日でしたという意味)

たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます!!
いつになってもおめでとうって言ってもらえるのは嬉しいですね( *´艸`)

実はお誕生日3日前、
夜中に母が倒れて病院に運ばれました。
あ。いまは大事なく無事退院しております!!



妹から「ママが倒れて救急車で運ばれた!!」って連絡あった時は心底ゾッとしました。
親って無敵で、いつまでも居てくれる気がしてたけど、いつかは居なくなるんだと、当たり前の事がとても怖くなりました。

それと同時に、自分がいま生きている
「当たり前の状況」は当たり前ではなく
周りの人のおかげで日々成り立っているという事を改めて実感した誕生日でした。



ユニットを辞めてからもずっと変わらず応援してくださってる方。

事務所入って2週間でとんだ迷惑かけたのにもかかわらず見捨てず事務所に置いてくださってる社長。

なんやかんやと心配してくれて綾里のお世話してくれてる友達。

そして、私の我が儘をずっと応援してくれてる家族。

たくさんの方に支えてもらっていま自分ががあります。


いま自分が持っている全てのものに感謝を。
そして応援してくださってる方に恥じぬ生き方を。


どうか皆様。
これからも綾里まるの「我が儘」についてきて下さると嬉しいです。



AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
幾時代かがありまして
まるのオフトゥンありました。


幾時代かがありまして
夏にぎうにう飲みました


幾時代かがありまして
今夜此処でのひとあばれ

今夜此処でのひとあばれ

オフトゥンの横にはそに子のコップ

そのなか一つのぎうにうだ。
見えるともないぎうにうだ。

目線横目にコップを探し

コップの中のぎうにうが
ぐるーん びちゃー ビチョビチャー


家の近くのランドリー
急いでオフトゥン放り込み


オフトゥン入れてスイッチオン。
お金(1500円)をいれた洗濯機

ぐるーん がたーん ゴトガターン!!

ふとんはボロボロ、綿団子。

夜は劫々と更けまする。

5年間一緒だったオフトゥンながめ、

うそーん まじかー どないしよー😭



{C37425A9-B085-4FFB-A70A-0B4BD5B72672:01}


⚠️ふとんを洗濯機にかけてはいけません。










AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
8/1 Re:girl夏の大感謝祭ライブ、
たくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました!!✨✨

{8F8EF4B4-7F44-449D-9EC5-62FE3412CC92:01}

{EDF58AA7-16F3-49CE-8D4C-B685D7CA0B86:01}

{72931591-D6A1-41D9-AD02-195282DA430A:01}

{4C5F3735-E02B-4801-91DD-91E171AFDA2A:01}



たくさんの方に応援いただき、無事にライブを行うことができました✨

暑い中来てくださった皆様!!
本当にありがとうございます…!!


幻のライブ~!!なんて、Twitterで言ってもらっちゃうくらい色んなイミで奇跡が重なったライブでございましたw


{288A65B4-2567-4F27-9521-30A849509E45:01}


もた@よぎくさんが描いてくださった二部の衣装の4人!!٩(ˊᗜˋ*)و
めっちゃカワイイですぅうううう!!❤️❤️

もた様、いつもステキなイラストをありがとうございます…!!(´;ω;`)✨


ちーちゃん。
あみたん。
ミサキ。
星座も血液型もキャラもバラバラな
4人だけど、この4人が集まると偶然を必然にしてしまう不思議なパワーがある気がしました。


それぞれの出来ないことを誰かが補えて。
舞台上で何があってもぜったい助けてくれるって信頼し合ってるから、好きな事ができるんだって、改めてメンバーに感謝しました。
みんな大好きすぎるぜ……っ!!(꒦ິ⌑꒦ີ)💕💕


もちろん、キセキを起こすには、
応援してくださってる方々のお力あってですが!!😳💥


この4人で、ライブが出来たこと。
本当に嬉しく思います…✨


まだまだ、暴れたりないコトたくさんあるから、また4人であつまれたらいいなぁꉂ( ˃᷄‧̫ૂ˂᷅๑ )❤️








その時は、また、このハチャメチャ4人組を応援してね……!!✨✨

{2AAF1DCF-7833-4776-8992-8E76084D7DAB:01}


みんな大好き!!❤️❤️






AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。