はなまる共和国のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


 8月17日、今年最初の職員旅行がありました!!

 

 しかし、この日は台風の影響で暴風雨!!

 

 皆、雨の中集まり、いざ八景島へ!

 

 

 八景島へ向っていると、朝からの雨が上がり、

 

 暑いくらいの快晴に!

 晴れ女・晴れ男がいたのかな?

 

 最初の目的地―。 

 

 シーパラダイスに着き、アトラクションを楽しもう!

 

 ・・・といき込んだものの、風が強いせいでほとんどのアトラクションには乗れず・・・

 

 残念汗

 

 イルカショーを観た人は 大興奮!!

 

 とても楽しめました音譜

 

 

 夕飯は横浜中華街

 

 中華街にあるお店でコース料理を堪能しました。

 

 大変美味しく、大満足!!

 

 

 旅行の出だしは雨で最悪でしたが、

 快晴になり、とても楽しい思い出が出来ました。 

 


 ありがとうございました。 


 

 

    あさがおスタッフ  清水

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。