いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)11歳♀ 
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 5歳? ♂
のこととか。。。


テーマ:
瑠璃さん、
昨日は夕飯ストライキショックショック
手作り食のおじやも無視ぐすん

今朝は、おじやに、
肉やら魚やら缶詰やら、ゴマやら…
ありったけを入れてみた。

が、ガン無視えーんえーん


侶偉のダイエットフードにフンフンするから、
さすがにこれ以上痩せては困るので、
試供品でもらってあった、
お高いフードサンプルをあげてみた。
{1417243E-F50F-4D27-9054-9BB0145C4C05}
食べたっラブラブラブラブ

さぁ、
お母さんの愛情いっぱいのご飯もどーぞラブラブ
{362D8BED-936D-4AF0-9928-A26323C34423}


いや、そっちじゃなくて…タラー
{EAF14BC1-FFB3-4DEC-836E-6A40D76FE69C}
思い切って味付けしたけど
フンフンシラーガーン


はい、もう終わりえー?
{020BEEC1-ADAF-4584-8844-36DBAE932B28}


で、お薬待ち。
なんですか!?  この笑顔アセアセ
{322DF286-410A-4792-88F3-64E136F38160}

美味しい物に全部埋め込んで
あげたら…

{A7B542F9-6E85-4715-978E-7499287E4B7F}
これだけ出したチーンガーン


仕方がないから、
新しい美味しい物にこの薬、一つを
埋め込んであげたら
{2508AE07-8ADC-4EF6-B649-B8047C024AB1}
カミカミペペペ〜ってしたもんだから
粉々で、侶偉の頭と床に散乱叫び叫び叫び叫び
すかさず、バキュームする侶偉タラー

この時点で30分経過。

今日は仕事休みだからいいものの、
明日から、いや今夜から
どうするかチーンチーンチーン



とりあえず終了して、
やっと自分の朝ごはんパンコーヒー


瑠璃さん、目を輝かせてスタンバイ。
食欲はあるわけねウシシウシシ{A4A14D97-51B5-4589-809A-E8CD6725598F}
で、食パン半分も食べちゃいました。

食パン  >  お高いフード > お母さんの手作り食

なわけね〜笑い泣き笑い泣き

はぁ…
朝からため息しか出ないわチーンチーンチーン
ヤギミルクでも買ってくるかっえー?えー?
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「瑠璃のこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。