水の生き物展始まります。 | 花毬のブログ

水の生き物展始まります。

すごくご無沙汰してました。
携帯からブログを書いているのですが、写真撮りすぎて容量なくてアプリ消してるもので、すっかり億劫になってました笑
写真を他に移してはいるのですが、子供の成長していく写真をすぐに見られないのは勿体無い気がして、なかなか削除できずf^_^;)
いっそ携帯ごと変えたらふんぎりもつくのですが(*_*)

19日から鎌倉のこねこのワルツで
水の生き物展が始まります。
夏休みに突入してしまったので、数がまったく作れませんでした(T_T)
おまけに夏休み前に追い込みかけようとした時に、予防接種したにも関わらず下の子がおたふくになってしまうという。。

今回は新しいニュアンスのものが出せたかと思います。
是非お近くに来たときは寄ってみて下さい。