卒業式 入学式 ママスーツ♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

届きましたー♡

こちらも届くの早っ!

小学校卒業式と中学入学式に着ようと思っているスーツ♡
{6A97EED2-C4C4-4EB5-8D8B-EC995256E914}
ネイビーにしましたが、ブラック寄りのネイビーですごく良い感じですー♡

{C67765B7-67BF-43AF-99BC-769648871290}
ジャケットの中はレースのワンピースで♡
ジャケット+スカートだと、インナーも考えなきゃだけど、その辺も楽ー♡

レースのワンピースも単品で使えそうな感じで、これは良かったラブ
{6F02106B-E41D-40A1-9EDC-77FC8DDE77A5}


Sサイズですが、そんなにピチピチしてないし、ジャケットは伸縮性のある感じですごく着やすいです♡
{A8646092-73BF-4496-A278-2CBFE5CC544B}
ジャケットはペラペラと言えばペラペラなんだけど、私は逆に、しっかりしたジャケットは老けて見えるので、理想な感じのユルさのジャケットでした♡

{CE1B6676-7D3F-4E23-AD75-025054EDBE9E}

大満足ですー♡

これで、中学の入学式も落ち着いた感じでいけそうです♡



いつも見て頂いてありがとうございます♡