はい♪美容室hanaです♪

名古屋の港区でひとりで美容室やってます♪
髪の毛が傷んで困ってるという方、どうぞ連絡くださいね(*^∀^*)/

抗がん剤経験あります。

告知された時は、おわったううっ...

と思いましたが、多少の後遺症は残ってはいますが、いまでは


うっそーーー!

どこが悪いのーー?というぐらいになりました。


治療が終わり、自毛デビューどうしよう?

これから治療するんだけどどうしたらいいんだろう?


という方、連絡下さいね。薔薇


美容室 hana



でんわ 052-382-9214


      家455-0821 名古屋市港区高木町4-20-3


         地図はこちら 駐車場有り2台



        電話予約優先


        定休日 毎週月曜日 火曜日不定休

       


       open 9:00~7:00ぐらい















テーマ:

楽しくて為になりました。


ヘナ講習葉っぱ


メヘンディもやってもらったし。
はい♪美容室hanaです♪

これ、足じゃないよ、腕ね。


私はやっぱりヘナが好きだと再確認させてもらった日でした。


ありがとうございましたペコリ



自毛デビュー二回目のカット、抗がん剤終了9カ月のかた




はい♪美容室hanaです♪
前回はもっとくるくるしてたんですが、

毛先をカットすると・・・・
はい♪美容室hanaです♪
ほぼ癖はなくなりました。


これが、くすりが抜けるって事なんだとおもいます。




で、私のおススメ、ヘナ、ミックスハーブ、アワルなんです。


縮毛矯正、ヘアダイ、パーマを否定するつもりはないのですが、それをする前に一度試してほしいのです。

くすり(抗がん剤)で弱ってる髪に負担はかけたくないですもんね。


難しい事は省きます。苦手なので(笑)むり



でも、ヘナオイルをたらーーーっと頭にたらして、ゆっくりマッサージ、血の巡りがよくなったところで

よーくねりねりしたヘナペーストをペタペタと塗っていくと・・・・


むっちゃんこ気持ちがいいんです。

しかも地肌も髪も健康に。







ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。