面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

足が悪くて、杖をもって、お花のお水替えが大変な方・花粉症でお花を供えられない方・または外にお花を買いに行けない方・自分のスタイル・生活スタイルで供えたい方・故人の好きな花・私の好きなお花をおしゃれに供えたい方などご相談くださいね。


テーマ:
 お仏壇にお供えるお花・生花を飾れない様々な悩みを解決します。


こんにちは。お花通訳の小黒佐和子です。


お仏壇にお供えるお花困ってないすか❔

生花を飾れない様座な悩み解決方です!


お仏壇にお供えるお花をご注文された方は、こんな悩みがありました。

 ・忙しくて、毎日お水かえられない。
 ・すぐからしてしまい、大変。
 ・どんなお花で、いつ交換するの❔
 ・お花がもたないよ~。


ぶっちゃけ面倒で、少しストレスです。


そんなも嫌々をご先祖様にむけてないですか❔





正直な気持ちとっても重宝してます。

気持ちが穏やかになりました。
お仏壇も私の気持ちも明るくなったというご感想が多いです。


また、こんな方のご注文も多いです。

・足が悪くて、お花を買いに行けない。
・お水のかえも杖持ちながら、できません。
・花粉症で、家に生花をかざれません。


 
 
奥様が、お花が好きだったので、うれしいです。
足が悪いお父様一人で、どうしてよいかわからなかったそうです。
こちらのお花、花弁や葉をふいてお手入れしながら、3年もってます。


そして、偲ぶ心を自分らしく、生活スタイルに合わせたご注文多いです。
  
・マンションなど、家に合ったスタイルにしたい。
 ・仏壇がないのですが、偲ぶコーナーつくりたい。
 ・ペット向けもできますか?
・小さな仏壇に合わせた小さなお花をお供えたい。


 
お母さんの好きなランのお花で、華やかにしたいとご注文いただき、本物みたいで、希望どおりと感想いただきました。



閉め切っていた仏壇、毎日おはようと声をかけるようになり、気もちがあかるくなりました。

家族が仏壇の前に集まってきて、会話がふえたそうです。


 

お仏壇のお花のお悩み、ご相談くださいね。


どんなお花でなく!
大切のは、あなたの偲ぶ心です。



あなたの偲ぶ心を、お花に託して、完全オーダーメイドさせていただきます。


こちらのお問い合わせフォームより以下をお書き添えの上、お申し込みください。


(1)お仏壇のサイズ
(2)こ希望のお花のサイズ
(3)お花の好み 色・種類
(4)プレミアム造花 または、ブリザーブドフラワー
(5)ご予算 

ご注文のステップは、1回または2回です。

小さいサイズ5,000円~です。
器やサイズまた、造花・プリザーブードフラワーなど価格が変わってきます。



ご注文までの流れ



 
 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 『ひとつひとつご注文を頂いてから、心を込めて手作りしております。そのため、一般の小売店には、出回っていない、 チャンミオリジナルの商品です。』


日本橋三越出展経験を生かした、あなたの生活スタイルにあった仏花をご提案してます。

愛される仏花全国に発送してます チャンミの花工房 

【お客様の声】

ウェーブフォームで予約・お問い合わせ

◆電話でも予約: 090-9130-9624

(留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残し下さい!)


【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD