はなくそねこのブログ

ツートン青木さん&青木隆治さん親子を応援してま~す♪


テーマ:
 
ホ~ントに仕事が遅くてすいません

今回は、ジュリ~~~シリーズです

んじゃ、バンバン貼り付けて行きますので

どうぞお付き合いくださいませ~~~~~



 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

電飾もピカピカ で、本日もカッコよく決まりました
 

と・・・ここまでは、かっちょいいジュリーのはずだったのですが・・・

 

初登場のコノ金髪のヅラが災い して

ここから突然、お笑い系になっちゃいました     

『なんだコノヤローバカヤロー
 

たけしさんのものまね、ビジュアル的にもソックリでした~

ちょっと照れ笑い

 

お調子こいて『コマネチ』 

 
 
 
 
思いがけず、新しいネタ ゲットですね





























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
レポ⑥につづいて、解説なしの写真館で参ります

そこんとこヨロシク

 

  


 

 

 

 

 

 

 

『ツートン青木写真館』お楽しみいただいてますか 

ここでいったん休憩に入りました

なんてったって2時間のショータイム

皆さん、ステキな時間にお酒もすすんで・・・トイレタイム

その時間を利用して、オリジナルグッズの販売がありました 

 

はなくそねこも、お宝ゲットで~す 

まだまだ写真館つづきますよ~ 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ど~も~お久しぶり~です

ニューイヤーライブから、なんと一ヶ月が経過してしまいました

すっかり’オサボリ大王’の はなくそねこです

まぁ、いつものペースとも言うのですが・・・

ツートン様も、お仕事に追われていらっしゃるのでしょうか

ブログの更新がしばらく見られませんが

2/10にはTVにご出演との事なので、番組を楽しみに

首をなが~~~~~くして復活をお待ちすることにします

さてさて、ライブレポの続きですが・・・

もともとセトリが頭に入っていなかった上に、時間の経過が重なり

まったくもって画像と曲名の関連が分からなくなってしも~た

ただただ、ツートン様のステキな笑顔が見たいという方だけ

どうぞお付き合いくださいませ

最初にも申し上げましたが『ツートン青木写真館』ということで

もぉこ~なったら解説なしです・・・はははっ

 


 

 

 

 

 

 


以上 ひばりさんシリーズでした  

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ツートン様のブログが更新されず、ちょっぴり寂しい今日この頃・・・

そんな中 藤川なお美さんが、1/29宮城県くりこま高原でのライブの模様を

ブログアップしてくださいまして・・・ツートン様のお元気そうな姿を確認

そう 藤川なお美さんとツートン様は、時々お仕事をご一緒されています

ということで、ニューイヤーライブでもご一緒でした~

ツートン様のアコギ弾き語りの後・・・

 

ダンサブルなナンバーで、登場です  
 


藤川なお美さんのステージ、9月の袋井ライブ以来2度目です

歌唱力は抜群 ルックスも抜群  スタイルも抜群

あの素晴らしい歌声をお届けすることは出来ませんが

藤川なお美さんのバービー人形のようなお姿を、どうぞご堪能くださいませ~

 

パワフルな歌声と共に、Dreamgirlsのお二人とキレのいいダンスを披露

 
 
 

ダンスの動きが激しくて、写真がブレブレですいましぇ~ん

 
 

きゃ~~~っ 色っぽ~い

 

会場のお客さんも手拍子 足拍子でリズムをとってます

 

ラストのポーズもバッチリきまりました

 

抜群の歌唱力で、洋楽~Jポップ~演歌まで 、なんでも歌い上げます

この日は、青木家のオハコ『かもめが翔んだ日』も披露してくださいました

 
 
 

 
 
レポ その⑤は、キレイ処の藤川なお美さんシリーズでまとめてみました 


 
 



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は仕事で畑に出れなかったから 

帰宅後、一番にPCを立ち上げ畑に行こうとしたら・・・ 

げっメンテ中かよっ

ほとんど病気です 

そうそう

クーママがワンコを飼い始めたよ 

自称:動物カメラマン のはなくそねこ 

思わず激写 

 

チョロチョロしやがって・・・かわいいなぁ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。