挙動不審が止まらない | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

相模原の障がい者施設で起こった戦後最悪の殺傷事件・・・。抵抗できない人を襲っているから被害が甚大になってしまいましたね(;><)

 

 

犯罪なんて犯人の一方的すぎる身勝手な動機によるものが多いから凄く腹立たしい。

 

 

殺傷した人数から言っても死刑は免れないでしょうけど・・・・楽に死なせるなんてそれすら怒りを覚えますな。

 

 

カサンドラにでも入れてウイグル獄長が抜いた鼻毛の本数の獄舎の囚人を処刑するくらいの処刑があってもいいのではないかと思ってしまいます。

 

電気椅子にしても絞首刑にしても、その処刑のスイッチを遺族に押させればいいのに!!って思った時期がありましたけど・・・それだとその遺族に【人を処刑した】というしこりが残るんだそうですね。

 

 

普通一般的な精神の人なら人を殺しておいてその後普通の生活に戻れないんだとか。

 

多分犯人憎しと思って処刑スイッチを押すことを自らが望んだとしても、その後のその人の人生への影響を考えるとそれは決して良いことではないということでしょうね。

 

 

法務大臣には申し訳ないけど、他力本願することで私たちは平凡だけどおだやかな暮らしが出来るのかもしれませんよね。

 

 

だから【殺してやりたいほど憎い】というエネルギーはそのままストレートにぶつけないで別のエネルギーに変えなければいけないし、多くの人はそうやってうまく精神バランスを保つんだよね。

 

 

殺してやりたいほど憎い人にどう立ち向かうか。答えはコードギアスの中に(ぇ

 

 

稼働は昨日の稼働ですー

 

 

【7月26日】@遊園地

 

ファフナー 94~  1k

エヴァ魂 ノボナ361(前日バケ後145)

 

あ、魂って言っても

 

 

こっちじゃなくて

 

 

 

 

こっちwwナツカシスwww

 

 

いままで5スロにひっそり設置してあったんだけどALL10スロになったからねw晴れてめでたくうてるのでありんすw

 

 

512 黄 2k

 

エヴァ座る前にエヴァと天秤にかけた台、ミラクルマリンのBIG後712ってのがあったんですが、それが育ったのでコインをマリンに移動

 

 

ミラクルマリン BIG後812

 

 

1000回転までにベル・・・・・・10個くらいしか出なかったわ。そのうち3個が押し順正解ベルだった・・・・・

 

 

つーまーりー

 

 

 

 

 

 

エヴァのBIGで出した415枚がほぼ壊滅(つд`)マジカ

 

 

壊滅寸前にART入ってくれたので助かりましたけどね(汗)

 

 

1031 天井ART

 

 

ここまでコイン入れたんだからARTでチビチビとコインを増やしてからBIG引いて終わりたいぞ!!頼む!バケじゃなくてビッグなやつでお願いしますっ(;><)

 

 

 

1420 BIG

 

 

 

 

(;^_^A

 

 

 

 

 

投資 3,000円

回収 6,800円

収支 3,800円

 

 

 

最近常連さんによく声をかけていただくんですけどうまく話せません。

 

 

だって私は未熟ながらもハイエナを生業にしてるんだもの・・・・。

 

仲良くなったらそれはそれで狙いづらくなるしエヴァもマリンも0Gヤメしてるところを見られるのはなんか感じ悪いし。

 

 

 

 

今月は切羽詰まってるだけです

 

 

 

と背中に貼って稼働をしようか。

 

 

私=花火  ってイメージが定着しているようで

 

「今日は花火ダメなの?」とか「最近花火空いてないね」とか声をかけてくれるんだけど

 

 

「そうですね」「そうですね」とか・・・・つまらん人間だなぁって思われてるんでしょうかね。

 

 

 

 

 

とにかくどの程度お話していいのかわからなくてなんかモヤモヤしています(´・ω・`)

 

 

 

~子猫通信~

 

 

 

少し耳が大きめなこの子の名前(仮の名前)は  テトちゃん  になりました

 

 

 

 

おびえていたんだね、でももう大丈夫