今時RTって言ったらリツイートになるのかしら | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん◯◯は~ はなくろです(・∀・)ノ


きのうは水戸まで行ってました(・∀・)


事務所に帰ってから簡単に更新しようと思ったんだけど運転で力尽きて更新せずにパチ屋に行っちゃいました。


力尽きてもパチ屋は行けると・・・・・それはよくわかりました(笑)



そう言えば今朝もニュースで取り上げられてましたが、一部の不届き者がテーマパークのアトラクションにて上半身裸になるとか、本来乗車が禁止されている所に立ったりとかで・・・・・


学校が謝罪wwwwまたか(笑)


前回のニュースでは場所がユニバーサルスタジオジャパン、そして迷惑行為を行った大学生が在籍する大学が謝罪。


今回の現場はディズニーリゾート(ランドかな?)、そして今はもう卒業してしまっているその不届き者の母校である高校が謝罪となww


もう卒業してるならいいじゃんwwwって思ったら学校の行事でディズニーランドに行った時に行った迷惑行為なんだってね。


一人一人を監視することは不可能でもやはり同行していた教師がいながら・・・ってことでの謝罪なんでしょうね。


こういった迷惑行為をして写真に納めて自分のブログやツイッターで公開してるんでしょう?



ニュースでも顔出してやればいいのにwwwww



そして大手企業から中小企業まですべての会社の面接官がその写真と履歴書を照らしあわせて1次審査をしてあげたらいいと思うわ(笑)


その人達が今後悔しているかどうかはわからないけど・・・・・いや多分別のアカウントをとって同じ事を繰り返しているんだろうな。


もうさ、むしろニュースにしないでリツイートしてもっともっと有名にしてあげて大手企業から中小企業まですべての~(以下省略)



ニュースで顔を晒さないのは更生の余地があるからってことなんでしょうか。日本って国は優しい国ですね。


・・・・・



そう思ったけど、そんな馬鹿なことをした人本人を守るためではなくてその家族を守る為ってのが本当の目的なのかもしれませんね(^^;


「◯◯さんちの息子さん、この間のディズニーランドでの迷惑行為のニュースに出てた・・・アレそうらしいわよ。ボソボソ・・・」



・・・・・・・いたたまれない(;´д`)


海外ではもっと過激に他人に迷惑のかかる行為をして動画撮影、ツイッターやYOUTUBEに投稿ってのが多いみたいですが・・・そんな文化がこれ以上広まらないことを望んでやみません(笑)


そんな私のRT稼働。あ、私ツイッターやっておりませんのでRT=リツイートじゃなくてリプレイタイムの方でし(・∀・)ノ


【4月21日】

兄ホ→遊園地→初代北斗の頃行った事があるS店→初代北斗の頃行ってたD店→4号機の頃行ってたS店→大花火の頃行ったことがあるG店



パチンコ屋のはしごってこういうこと(笑)


結局5店舗目に行ったS店でどうしても打ってみたいパチを見つけてしまってパチ稼働♪


どうしても打ってみたかった台↓(笑)



デビルマーンデビルマーン♪


羽根物のデビルマンでした☆


打ちたかった私の気持ちが伝わったのか、500で・・・ってか1個目の玉が2開放のポケットに入って羽に拾われた玉がそのままVへ!!(゜∀゜)



即当たりだというのに15Rアザース!!!


そしてその後も軽い当たりで15Rを3回追加して気が済んでヤメww1箱だけ流したー♪





投資   500円
回収 5,800円
収支 5,300円




なんか良い感じだぞー!!このまま帰れば勝ちだぞー!って思ってたんだけどその後のG店へ。


星矢 200~ 2k 1セット乙

ハイサイ蝶特急2 2k

天井が128ってどんな台かと思ったら・・・・島娘の確率を軽くしたような台なんですね。バケ当たったけどそれだけでしたww


そして巡り巡って・・・・その後2店舗回る(HANABIやアレックスでお世話になってた店)もガンダムが打てないので(ぇ


結局兄ホへ。


でもやっぱりガンダムが打てないのでトチ狂って宇宙戦艦ヤーマートー

ヤマト 78~

209 赤 5k
 67 赤
 82 赤






写真が2枚しかないのはなんでだっけ?


確か2回目は30Gだったんだよね・・・・。



ART始まる時にゲーム数抽選をする台は好きです、そこに可能性を感じるから。




それでも35、30、75Gってヒドいwwwwあ、最後のARTはは最初の抽選では75Gだったのです。


結局コインも飲まれかけてすっかり負け収支に転落した私に旦那が


「ガンダム打つ?」






打つという返事以外の日本語私は知りません(≧▽≦)ノバンバン



そんな訳で旦那のお金でガンダムガンダム(゜∀゜*)


ガンダムガンダム(゜∀゜*)






ガンダ・・・・ム






何度も旦那と交代して投資が30kくらいになった頃(私が打ってた時)


赤保留キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ゲルググバトルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




やられタ━━━(゚∀゚)━━━!!!











でもアルテイシアが出てきて復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 



無事に当たりを引いたけど当たり中にジオングに勝てないとラッシュ入らないんでしょう・・・・(涙)








勝てばよかろーもん(*`д´*)



結局この台が12連くらい、そして出玉で旦那が隣を打ってちょっと出したので





ヒャッハー(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ



ま、お金は全部旦那が出してるんで収支は旦那のですけどね(笑)


私はリスク無く楽しませてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









そしてアルバイト台せびって2万円もらいましたとさ。めでたしめでたし☆


ま、本当は1万円もらおうと思ったら旦那が2万出したんで・・・・


あげると言われたものを断るような教育受けてませんでね、いただいておきましたw


私の個人収支は



投資 9,500円
回収 7,380円
収支-2,120円




収支はマイナスだけど財布は暖かくなりました(*´д`*)



ガンダムは連チャンすれば楽しいっ( ・`ω・´)



あたりまえ体操並に当たり前を説いて終了。



長くなったのでRT稼働は明日にしますww