物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               


テーマ:

おやすみなのにこん◯◯は~ 予約更新 はなくろです(*´ー`)ゞ




皆が音楽遍歴を書いているので私も書いてみたくなりました♪




前置き無しでさっさと行くよー!




今回は のど自慢編 なんですけど、小さいころの日曜正午はのど自慢でしょ?




じーちゃん、ばーちゃんと同居だった人はそんな人が多いと思いますw




のど自慢 で選曲されやすいから?なのか、よく聞く歌は1番は歌詞覚えちゃってますね、今でもww




その1 お久しぶりね 小柳ルミ子





よく友達と下校時に歌いながら帰ったものです(笑)




その2 帰ってこいよ 松村和子





よく友達と下校時に歌いながら帰ったものです(笑)




その3 3年目の浮気 ヒロシ&キーボー




よく友達と下校時にデュエットしながら帰ったものです(笑)




その4 待つわ あみん




よく友達と下校時にハモりながら(かなりウソ)帰ったものです(笑)




学校帰りに歌ったといえば・・・アニメの主題歌でよく歌っていた歌があったんですけどずっとそのアニメがなんだったか思い出せずにいたんですよね。

もうずっと考えてるんですけどねー。

音楽遍歴を書いたついでに調べてみようと思いました。



だってさ、歌詞全部覚えてるんだもん(●´ω`●)ゞ


歌詞を入れてネットで検索すれば絶対に出てくるでしょ!!


ってことで覚えてる歌詞を入れてみた。


まずは私よりも年齢が上の人(27歳以上)は自分がそれを知っているかどうか考えてみてくださいねw


以下覚えている歌詞

見つめてください 囁いてください
抱きしめてください その時には
少し悲しく 少し震えた
少し不安で 少し泣いてた
何もかも忘れていい一瞬に
あと1秒 あと1秒


さぁ・・・・・わかりました?


何らかのロボットアニメだったと思うんだ。


歌詞の最初のフレーズで検索してみると


渡辺絵麻さん が歌う あと1秒  っていう曲だということがわかりましたw


そしてアニメタイトル・・・


マシンロボぶっちぎりバトルハッカーズ


ってwwwほんとかよwwwwそんなん見てた私(笑)



エヴァ・エウレカ・ナデシコ等・・・・ロボットアニメがどんどんスロットやパチンコデビューしてる昨今、次のスロットデビューはこれだな・・・(≧▽≦)ノバンバン

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「音楽遍歴」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。