ストレス発散とBlume新作 | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。

春の陽気のハナまま地方。
暖かくて過ごしやすい大好きな陽気です。

日曜日は髭犬祭で頑張ってくれたサンタ達のストレス発散にイーノの森へ。

{B123BFB2-2807-44F0-BACF-14562C53F269}

到着するとロッティちゃんがすでに走ってるのが見えました。
少しするとグリモモ、コロウィル、ガビたんも

{F31A5E61-828A-477F-96B3-AA9401187CA9}

髭犬祭でやっと会えたミモザちゃんにも会えました

{F03CF1C2-F8FC-4092-868A-A65F943D80BD}

カルラんはいつも通りひなたんと遊んだり

{B1595D65-A722-4061-88E9-3254703FCF35}

エルフィと遊んだり
ままのそばにいることはほとんどなかったです

{7B9ABBCC-CBC0-4DEF-B536-F0A3E2E973E8}

前はサンタのそばから離れなかったエルフィも、他のお友達と絡むことが増えました

{0D5BF583-B5BA-4D34-BF00-C1A8A7EB3DD0}

そして、白シュナ兄弟のコトンくんとリネンくんも偶然
そっくりな2人、とっても可愛い

{B2E51EFF-BC75-412E-88ED-9BB12316169B}

ガビはいつも通りのテケテケ

{8C2A7CD0-DAF7-49A8-9F98-00408E3680E1}

眩しそうだけど、今までなかなかなかったツーショット

{24E6A336-0131-4703-A478-611229D708BD}

こちらはいつもの密会(笑)

{ABFC20DD-A827-49F0-9452-3AFAB510C47E}

みんなからそーっと離れて2人で奥の方でラブラブでした

{806FFFAD-581C-4514-9BA8-FCCAAA6025BA}

あっ見つかりました

{C0D99AA4-1663-4B76-A241-EBA7169FE7C5}

最後はシマシマ軍団オヤツタイム
たくさん走ってストレス発散
サンタ達の笑顔が見れました
この日、ハナままは出来るだけちゃんと見ててあげたくてカメラ持って行きませんでした。
なのでお写真あずひなパパ撮影です
どうもありがとう


Blume 新作お知らせ

先日Instagramでプレゼント企画をしたお洋服。

{340CF220-2294-4834-A047-C0B9EFF55AD3}

こちらのパーカーと

{C3C9957D-6A99-4B84-B8FD-A810F66D7301}

バルーンワンピを明日14日20時頃販売開始します。

{6E58D7FC-77A1-4321-B07F-C0094BF4D03A}

前身頃はとても柔らかで肌触りのよい薄手の生地。
後ろ身頃はサッカー生地で触ると少しボコボコしてる感じです
春にぴったりのお洋服になったと思います

ほかにもう一種類とまた少しSALE品をと思ってます。

どうぞよろしくお願いします