夏休み子供レッスン♡

テーマ:
こんにちは
マミフラワーデザインスクール京都登録講師
「花空間」主宰
森  光香です

とってもお久しぶりの投稿です
もう8月ですね
暑い…
あたりまえか(^▽^;)
ひまわり
さて、今日は、夏休み子供レッスンでした
毎年夏休みにコッソリ開催しています
このレッスンを楽しみにしてくれているキッズも
だんだん大きくなってきて
そろそろ
身長も抜かされそうな勢い
爆笑
でも作ることが大好きで
一生懸命
素敵な作品出来ましたキラキラ
{008CCF67-13C1-4708-85C7-B937C25135FA}

麦わら帽子にアーティフィシャルやプリザーブドの
お花をつけていってもらいました
{38244438-3FA7-4696-984F-F6E3D59DFCCB}

{6B4507CB-A52D-40CB-BBA0-D47210C22D6E}

少しずつ違った可愛らしい帽子が
出来上がりましたラブラブ
かぶれないのが残念そうだったけれど
かぶってくれてもいいよ笑

ご参加ありがとうございましたハート

星
星星
話はかわりますが

7月から守山に出来たカフェで
働き始めました

WABARA café
滋賀県守山市勝部1-13-1あまが池プラザ101
📞077-596-3070
火曜日定休日
OPEN10:00〜20:00
{516B728D-B508-4ED9-A8AD-BD88E74CE85C}

ローズファームケイジという
和ばらを育てているバラ園が
コンセプトショップとして
オープンさせたお店です
ROSE FARM KEIJI
http://www.rosefarm-keiji.net

一杯の珈琲や紅茶に一本の「和ばら」を
プレゼントしてくれます

生産農家だからこそできる
朝摘みのバラを店内に飾り
ブーケの購入も出来ます

もちろん、素材と味にこだわった
カフェラテや和紅茶に
美味しい焼き菓子、スコーン、グラノーラ、
プリンなど

店内はもちろん、お持ち帰りもしていただけます

私もスタッフの一員として
お店に関われることが
とっても幸せ

お花のレッスンはこれまで通り続けつつ
カフェでも
お会いできること
楽しみにしています

ハートハートハート



AD