2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
40代からのプチプラファッション・美活・ときどき育児
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡


テーマ:
おはようございます。
 
先日TURRY'Sで飲んだ、アサイーヨーグルトが美味しかったので、最近家で作る様になりました!
 
食べ過ぎた翌日の朝の置き換えや、おやつ替わりに飲んでます。
 
{EB53EB34-55BC-41FA-A68F-D74FF122B92A}

 
まず、普通のプレーンヨーグルトを入れて。
{871EB42E-4430-4D2E-B41C-0DCA760F45D7}

 

 

次にアサイードリンクを入れる。

{51AFDCB3-E14D-4097-A255-FB7AA189BF6D}

 

 

ちょっとダイエットを意識して、浜田ブリトニーさんの、美的90選ベジライフ酵素液を 笑

 

{7E2873DF-DF54-4403-97C1-4BA2517EED84}

 

 

浜田ブリトニーさん。めっちゃ痩せて綺麗になりましたよね~♡

 

 

 

TULLY'Sの様なキレイな2層にはなりませんが、味は美味しいです♪

これにチアシード入れたら、結構腹持ちも良いですよ!

 

 

チアシードはこちらを入れてます。

 

 

{94D1803D-A38C-410C-A212-9463C4B6AE3A}


是非お試し下さい♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
インスタグラムです!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
お気軽に絡んで下さい!!
 
おはようございます。
今日もご訪問ありがとうございますドキドキ
 
先日から、ゆる~く朝食置き換えしてますデレデレ
 
浜田ブリトニーさんが痩せてキレイになってたので、美的90選ベジライフ酵素液を。
 
前回は、炭酸水で割りましたが、今日は牛乳で割って飲みました。
 
{28F20344-0E0D-41B1-85C1-29A98CE546F5}


個人的には、牛乳割りの方が好きかな~ウインク

 

実は、これ以外にも子供たちの食べ残し食べました笑い泣き

勿体ない食べ。
やってしまうんですよね~ガーン
 
こんな感じでゆる~くやっていきます笑い泣き
 
{32DCF7A7-4E73-40C5-87F6-29E9C4197B18}


今日は、前から楽しみにしていた、只今キャンペーン中のエヴァーグレースで目元スペシャルコースを受けてきますウインク

 

今キャンペーン中でお安くなっていたので、自分へのご褒美にドキドキドキドキドキドキ

 

ではでは、今日も素敵な一日お過ごし下さいねウインク

 

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
インスタグラムです!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
お気軽に絡んで下さい!!
 
こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございますウインク
 
先週から、ホンマにグルメ記事書けるんとちゃうか~って言うほど外食が多くて、かなりヤバいです笑い泣き
 
週末は焼き肉&ビールドキドキ
 
{D1576997-7ABA-4E0C-80F9-D7A31B0814B7}

 


外食時は  【夜遅いごはんでも 極】 を一緒にん飲むことにしていますデレデレ

 

 

 

  【夜遅いごはんでも 極】モニター募集中!

 

 

美味しいお蕎麦屋さんに行ったり・・・・
{35EF776F-2A5F-4006-B782-75915E81A8D5}

 
先日は、美味しい中華屋さんでランチウインク
{CD3A204D-79D6-46A8-8984-83E55858374E}


ホンマに美味しいお店ばかりで、気が向けばグルメ記事書かせて下さいデレデレ

 

【夜遅いごはんでも 極】のお陰か、なんとか体重は増えてませんデレデレ

 

そして、今日から浜田ブリトニーさんが可愛くなったので前から気になってた、美的90選ベジライフ酵素液で朝食を置き換えすることにウインク

 

酵素って身体に良さそうやし、浜田ブリトニーさんがホンマに痩せてたのでラブラブ

 

原液は茶色。

酵素系のドリンクはみんなこんな色してますね~。

発酵してるからなのかな?

{718C44C9-01CD-4F07-9DB5-06275F4F2E3E}

 
箱の「お召し上がり方」には、フレッシュジュースで割るのがおススメって書いてましたが、無かったので炭酸水で割って飲みました。
{7829845F-5B69-47C0-B7BF-4DE21D4E61D8}

 


お味は、特に不味くも無く、飲みにくい事も無かったです。

特に美味しくも無かったですが笑い泣き

 

{B6F33813-EEE1-41DB-862A-B63F1B15B3BB}
 
無理の無い程度に、美的90選ベジライフ酵素液で朝食を置き換え続けていきますウインク
 
 
今朝のキッチン。
やっぱり朝起きてすっきりしたキッチンは気持ちが良いですよねドキドキ
自分の記録のために、たまに載せさせて下さい笑い泣き
載せる事で寝る前にリセットする習慣が着くかな~って思って。
{204E4A76-AEB2-4418-B3B8-B56280B7F15B}

次男、朝から絵具したい~って水バケツ持ってきました笑い泣き

 

ではでは、今日は生憎のお天気ですが、素敵な一日お過ごしくださいねデレデレ

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
インスタグラムです!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
お気軽に絡んで下さい!!
 
今日もご訪問ありがとうございますデレデレ
 
先日から、結婚式やイベントが重なって暴飲暴食なこの頃。
 
体重が!!!!!
昨日も、主人から「お前、腹出てきたな~」とご指摘が・・・・・・・
 
先日は、素敵なホームパーティーにお邪魔したり。
 
{C6582556-4AC7-44E4-A899-C49143143063}

先日は、家族で焼き肉!!
 
{F36971DE-4FB4-4BCF-9BF7-E38FAF3AD372}


昨日は、ふと見たテレビでミートソーススパが出てて、ど~しても食べたくなり、ごはん食べた後についつい食べてしまいましたガーンガーンガーン

 

大好きな粉チーズたっぷりかけて。

 

最近の暴飲暴食。なんとかせな!と思ってこちらをお試ししてみました!

 

 

 

 

  【夜遅いごはんでも 極】モニター募集中!

 

 

{9690D3E2-82E0-4FC1-9756-72F7DEBB45AC}

 
中身は、こんな感じの錠剤が。
特にクセも無く、普通に飲めました。
{673AD1ED-436D-428F-9E21-9355A4E2B912}


本当は、サプリに頼らず自分で管理するのが一番なんですが 笑

 

ついつい、楽な方へ逃げてしまう私えーん

 

 
{EF20A437-F30E-4B34-84A7-4D981683FB62}
 
とりあえず、しばらく続けてみます♡

 

  【夜遅いごはんでも 極】モニター募集中!

 

 

そして・・・・・

 

#プチプララバーズオフショル祭り
今日からですチュー
 
 
7月9日、10日、11日の3日間開催します
 
ご参加お待ちしております!

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください♡

 

 

{E978F43D-D44A-49D1-9F8A-C62158F1BBAF}
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
インスタグラムです!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
お気軽に絡んで下さい!!
 
こんばんは。
最近何かとお試しにハマっているアラフォーですデレデレ
 
今回は、Ryuki のしっかり10日間お試しを。
 
体重は変わらないのに、お肉の付くとこが変わってきましたガーン
特に、睡眠不足とか疲れが溜まった時のむくみがすごくて・・・・・
 
こんな感じで届きました。
クリーム10回分とボディーシェイパー。
 
{D13061C9-BFEA-4331-9B23-A38803CE7B1E}


クリームは、「ドラゴンブラッド」と「微粒子黒トルマリン」配合です。

トルマリンは別名「電気石」。

その性質上、ボディーの上で摩擦することでより、その力を発揮するそうです。

 
{221EFCBC-DA8A-47B8-98E9-7B7B4993AB9A}

こちらのウエストシェイパー!

これが私、凄くお気に入りですチュー

チュー

オーガニックコットンに、独自のイオン加工で遠赤外線の力を持たせたそうで、普通に腹巻としても使えます。

 

普通に付けるだけでもポカポカします。

月一の女の子の日とか、お腹を温めたいときに良いですドキドキ

 

冷え性の主人も、寝るときに巻いて「めっちゃええわ~」って感激してましたラブ

 
{7EC9AD33-817B-4B04-B321-FFEF167E248D}


説明書?を読みながらお試ししてみました。

 

まずは、しっかり採寸。

めんどくさいけど、現実がわかるのでこれは実行した方が良いです笑い泣き

 

{4E332FA0-DB9B-45D5-A687-CD70FFF0A83D}

ウエストを3カ所測ります。
{9BAD4F4E-2C69-4A35-B934-ECA3F4230337}

そして、クリームをボディーに塗って軽く1分マッサージ。

私こう見えても(←どうみえるん 笑)20年前はエステティシャンしてました笑い泣き

その時の痩身の手技を思い出して・・・・・

 

マッサージをして。

 

ウエストシェイパーを巻いてお風呂に浸かりました。

 

普段は、ゆっくりお風呂に浸かれないので朝、家族が出かけた後にゆっくりお風呂タイムチュー

こんな時間が幸せですドキドキ

 

15分半身浴。

普段はシャワーで済ませてしまう事が多いので、本を持ち込んでゆっくりと。

独身時代の頃を思い出しましたラブ

(そう言えば、子供が産まれてからはゆっくり本を読む時間も取れなかったな~)

 

めっちゃ汗が出る!!

デストックチュー

 

そして、採寸。

 

1回目は、かなり落ちました!!!

おへその下なんて、-6cm。

(字が汚くてすみませんガーン

 

今までの老廃物が出た感じデレデレ

 

{9BBEFFEA-153A-4DEA-BB7B-751A539C56E9}
 
数回目は1回目ほどは減りませんでしたが、それでも結構減りましたデレデレ
 
{D34A457F-01AB-4458-9181-B3DA2E6C8D19}
 
お腹の写真も撮ったんですが、恥ずかしいので脚で。
左がお風呂前。
右がお風呂後。
特に、膝周りと、足首のむくみが取れてすっきりしました。
 
{FC4D79A2-B43A-432F-9951-ACA0F4443313}
 
これ、ホンマに効果出たのでおススメです!
続けると代謝UPに繋がりそうですラブ
 
最近、お試しの前に必ずチェックする@コスメのレビューも良かったですドキドキ
@コスメレビュー↓
 
 
是非お試しで体験してみて下さいチューチューチュー
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。