2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARA、しまむらなどプチプラファッション大好きです。
40代になってもおしゃれなママコーデ♡


テーマ:


こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございます!
嬉しいです。


この度、つけたまま眠れる薬用美白UVファンデーション「オンリーミネラル」をモニターさせて頂きました!

UVカット・ベースメイク・美白1ケアが これ1つで完了するファンデーション!


正直、化粧したまま子供達と寝落ちパターンが良くあるので、つけたまま眠れるってのが嬉しいですラブ


{38B812FC-94D6-4C0C-B070-0D4246F0D265}

ブラシもセットになっています。
{286E135F-C1B3-4272-ACF9-BFCD106C309A}



使い方は、少量を蓋にとってクルクル。
{9A35581E-B882-4B8F-B66B-25B15861E9F6}


余分なパウダーを落としてお顔にブラシでクルクルします。

{B179A57B-743C-4C5E-8EA6-0627774C168D}


簡単なのに、SPF50なので日焼け止めを塗る手間も掛からないし、美白成分配合、しかもつけたまま眠れる!

横着な私にとっては嬉しいことだらけです爆笑

私はロフトで見つけました。
購入出来るのは、全国のロフト/プラザ/東急ハンズ/ショップイン/イッツデモ だそうです。

今の時期だけ、5,100円相当が4,200円で購入出来ますウインク




昨日から、パソコンの調子が悪くて、パソコンからアップ出来ず、スマホからアップしましたえーん

スマホからのアップ、慣れないのでやりにくいですね。

今からパソコン屋さんに行って、パソコン見てもらいますえーんえーんえーん
しかもこんな時に限って急ぎのお仕事がガーン
仕方ないので、事情を説明し、他の方にお願いしました。

ではでは、今日もよい1日お過ごしくださいね!







ヤーマンのキャンペーンに参加中 [PR]
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

☆抽選で150名様☆リニューアル新発売の『澄みわたる梅酒』をプレゼント!<PR> ブログネタ:☆抽選で150名様☆リニューアル新発売の『澄みわたる梅酒』をプレゼント!<PR> 参加中

 

 

リニューアルされて新発売の「澄みわたる梅酒」当選しました!!

 

サントリーのHPから↓↓↓

さらに美味しくなって新登場!
じっくり漬け込んだ国産梅100%の梅酒を蒸溜し、天然水を主体に仕上げることで、
梅由来の爽やかな香りと、糖質50%※オフで食事に合うすっきりとした味わいを
実現しました。

 

 

糖質50%オフっていうのが嬉しいですデレデレ

 

{001448B2-DAE3-4DFD-BBD7-1B0BFD234D8D}
 
オススメの飲み方で飲んでみました。

 

 

 

{E228328E-A51B-4F52-9B9F-D160FFA771AE}

 

 

 

 

ワイングラスでオシャレにドキドキドキドキ

 

食事の時に飲むのも良いけど、私は家族が寝た後にひっそりと1人晩酌するのが好きです。

↑暗っっ!!

 

ホームパーティーや、女子会にもオススメ!

 

ロックでも美味しかったですが、個人的には炭酸で1:1で割って飲むのが美味しかったです。

 

{2BF36D42-255F-4112-82D0-1ADAC116D7F7}







澄みわたるシリーズHP(※PC/SP)

 

 

 

 

 

 

澄みわたるシリーズHP

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

☆抽選で40名様☆ パナソニックビューティの光美容器『光エステ』をプレゼント!!<PR> ブログネタ:☆抽選で40名様☆ パナソニックビューティの光美容器『光エステ』をプレゼント!!<PR> 参加中

 

 

まさか当たると思わなかったパナソニックビューティーの光美容器。

 

ピンポ~ンって着て何届いたんやろ?って思い開けてみてびっくり!!

 

早速使ってみました。

 

今回は、パナソニックさんのご厚意により、シェイバーまでプレゼントして頂きました。

 

 

{EB1EDD84-3E10-46B5-A192-EA5E9BBC1CEC}

 

冬の間は放置してた腕と脚のむだ毛。

 

早速使わせて頂きました。

 

充電式なので電池要らず。

 

{E6BA9B01-7181-43AF-A04B-F7CA727D3BE1}

 

 

 

 

まずは、シェイバーで除毛。

 

{41004142-0BE9-4B1D-A4BA-CFE9B0051FFF}

 

 

 

 

その後5段階のレベルで照射していきます。

パチっパチっとゴム弾かれた様な感じがします。

 

上手くそのタイミングで写真が撮れなかったのですが、すごい光です。

{2A452E71-8178-4B3B-AFB9-67255FC2F7FB}

 

 

永久脱毛ではないので、定期的なお手入れが必要だそうです。

 

週一ペースで照射。

簡単なので、テレビでもみながら出来ちゃいます。

 

毛が生えにくくなるそうです。

 

実際、私も届いてから約3週間、週一ペースで使っていますが、3週間前にシェイバーで剃った手のむだ毛、まだ生えてきていません。

 

 

付属のアタッチメントを付ければ顔にも使用できます。

{66709DF4-7211-49D1-9A97-5745E0A684BE}

 

 

 

 

先が細くなってるので、鼻の下とかの細かい部分も当てやすいです。

 

{40D6E303-1E36-4A9E-A889-13CAF19AA88A}

 

 

 

 

 

 

これから夏に向けて気になるムダ毛。

 

とっても嬉しい当選品でした♡



パナソニック 光美容器 光エステ ES-WH93(※PC/SP)

 

 

パナソニック 光エステ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

★抽選で200名様★発売前に楽しもう!『アサヒ おいしい水 プラス』をプレゼント!!<PR> ブログネタ:★抽選で200名様★発売前に楽しもう!『アサヒ おいしい水 プラス』をプレゼント!!<PR> 参加中

アメブロさんの「アサヒ おいしい水 プラス」当選しました!!

 

4月26日発売と言うことで発売前に頂くことが出来ましたウインク

 

{058C0C03-A9E8-47E3-B364-28ABCD441511}

 

7種の健康素材が入ってるそうです。

 

ナツメ

黒豆

ハトムギ

カワラケツメイ

びわの葉

ハトムギ

シイタケ

とうもろこし

 

これだけ聞いたらどんな味はてなマークはてなマークはてなマークって感じですよね。

 

 

 
{491F9A71-FFB6-442A-AA80-0F3A23264F4E}

 
{FC3F2739-CBB1-4F72-9EA3-2EA558BEF7D2}

ところが、めっちゃ美味しい~チュー
透明なのにマンゴー味。
 
{D99B9193-E86C-4EBF-907C-D70377F80CD6}


普通のお水よりも飲みやすくてゴクゴク飲めちゃいますウインク

カロリーも100mlあたり20キロカロリー。

 

低カロリー、身体にイイ。

 

女性にとっては嬉しいですデレデレ

 
{1D3187A3-5CDE-4BD4-A766-29F2F16A22B7}


家族で頂きましたが、子供たちもお気に入でゴクゴク飲んでましたドキドキ

 

アメブロさんありがとうございましたラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回2月に発売された、株式会社マックスのオーガニックボタニカルズ石鹸をモニターさせていただきました♡

種類は3種類
{972334CE-AD1E-4127-808D-D73E4858B7B6:01}

〇フローラルゼラニウムの香り
〇ハーバルラベンダーの香り
〇プレーン無香タイプ

香りは、エコサートのオーガニック認定基準をクリアした精油をブレンドし、
日本人好みの香りにしています。とありましたが
エコサートって何??早速検索してみました。

そのエコサートとは簡単にいうと、
世界最大規模のオーガニック(有機)認証機関の名称で
産物の認定や加工食品 コスメ等などあらゆる製品に基準を満たした物に与えられる称号のような物なのです。
オーガニックの世界基準に合格した安全な製品である証なんですね。


製造の株式会社マックスは、みんなが知るレモン石鹸などを作っている会社で
明治38年創業!110年間石鹸を作っています。
{1024EE68-03EC-4AE1-8EB0-0319D89C0972:01}


原料の調達から製造、検査、保管までをすべて自社工場で一貫して管理。
だから安心して使えます♡
{F9D12287-D345-4B09-A6F8-425E0E86770F:01}

早速、泡立てネットで泡立てて使ってみました!
{B2820482-E937-482F-BEA7-46CB48F4FD53:01}

きめ細かい泡でモチモチの感触です。
ネット使わなくても結構きめ細かい泡が立ちます。

優しくお肌を包み込むように洗顔。
その後すすぎます。

ココナッツオイルを多めに配合してるからか、
1週間くらいかけて作り上げるので
植物性の有機グリセリン(保湿成分)が出てきてるからなのか
洗顔後のツッパリ感が無い!

洗浄力にもびっくり!
私、マツエクしてるので 目元以外はオイルクレンジングをしてからの洗顔なんですが、
アイシャドーも、アイラインも、下まつ毛のマスカラも綺麗に落ちたのにはびっくりしました。

香りは、個人的にはフローラルゼラニウムが好きです。
{BF46BE7B-BAE4-46A3-8D0B-FA052B60CE06:01}

我が家は、子供たちも使用しています。
めっちゃいい匂い~っていつも嬉しそうに言っています♡
ちなみに全身に使ってます。
{7D11EDB9-519A-4DCB-94D1-8C8FF81F9B72:01}

精油が入ってない無香料タイプは赤ちゃんのボディーソープにしてもよさそうですね。
120グラムで918円!
コスパ良すぎです♡

マツモトキヨシなどのドラッグストアーで買えるそうです。

@コスメのページはこちら☆☆☆

{FF6E9A28-3689-413D-8E9E-601458737FA8:01}








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。