2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
40代からのプチプラファッション・美活・ときどき育児
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡


テーマ:
こんにちは。
 
今日もご訪問ありがとうございます♪
 
 
9月に入って、なんだか体調不良で夏休みが終わってホッとしたのか秋バテに←この間テレビでやってました。
 
やる気が出なかったり、疲れて起きれなかったり、なのでバイク友達(私実はライダーなんです 笑)に聞いたこちらを飲み始めました!
バイク友達、年齢的なものか、結構健康オタクが多くて、しかもアラフォー、アラフィフが多数です。
 
おいしいアルギニン
 
{65DED709-D66B-4BFA-9569-BB30655BBD64}


アルギニンって男性の滋養強壮ってイメージがありますよね。

 

実はそれもあるんですが、美容にも良いんですって♡

コラーゲンを作るのにはアルギニンが欠かせないそうです。

 

また、アルギニンには肥満の改善、メタボリックシンドロームの予防、疲労回復、成長ホルモン分泌などの効果もあります。私たち人間が健康的に過ごしていくために欠かせない成分がアルギニンなんですね。

 

スポーツする前に飲むと、代謝UPや、疲労の軽減にもなるそうです。

 
{A5C24DBF-9865-4735-8B44-9ABC3EAFCBAF}
中身は個包装になっています。
 
 
{5A4264F9-A074-4248-B936-CA6CBD9DBBDC}
開けてみると粉末状の白い粉です。
 
 
{D7055D14-F42B-48D5-A8D2-3BAAE463A6FE}

お水にもスーッととけて、

何より味が美味しいんです。←これ、続けるのに重要です。

 

私は、成長ホルモンが分泌されるのが22:00~2:00くらい(お肌のゴールデンタイムですね!)なので寝る前に飲んでました。

 

 

しばらく飲み続けてますが、秋バテはマシになりましたよ(^^♪

 

夏の疲れが抜けない方はよかったら飲んでみて下さい♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

応援クリックお願いしますチュー

オシャレなブロガーさんたちが一度に見れます↓
 

 

 

 

いつも素敵なcocoちゃん♡

 

DONOBANとのコラボバッグが発売される様ですよ♪

 

プチプラなのに高見え!

 

めっちゃ可愛い♡

楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
 
ご訪問ありがとうございます♪
 
スマホに撮り溜まった写真整理していたらこんな時間に・・・・・!!!!
 
子供たちの写真はめっちゃ撮るんですが、1人目の時は張り切ってお腹の写真からアルバム作り♡
 
2人目が産まれてからは撮りっぱなしで・・・・・( ノД`)シクシク…
ごめんよ次男!
 
そんな時にママ友に教えてもらったアプリ!
 
Gyutto Photo!
 
iso用↓
 
Android用↓
 
 
こんな感じのアプリです。
 
{0B14AE26-8D1F-437F-8333-7115BDD26BDA}

写真を選んで・・・・
 
{D0DE3502-5790-41A8-B4CD-A7AECAAEF84A}

我が家の夏休みの写真を選びました!
 
{D1DBF9F4-0E10-4AC3-8F50-A3636BF60370}


コラージュを選択。

シンプルモードかデコレイティブモード。

 
{C092D501-CE75-4F12-A4AC-DA9435332A97}

写真の大きさを選んで・・・・
 
{E35AE352-9AE6-47B0-8BE1-5784E620F5A8}

背景を選んで・・・・・
 
{7BB82180-7DCF-45A2-92A2-28C148ED48A1}

自動的にコラージュ♡
 
{0CC69EC3-D2AE-49A0-892B-93784D1C8DD2}

 
後は、注文情報を入力しオーダー!
めっちゃ簡単!
 
お値段も、最初はリングファイル1,800円を注文して、後はリングファイルに綴るだけ。
我が家の夏休みは2枚600円で50枚入れれたので、こんな感じで増やして行きたいです♡
 
理想は1か月に1枚づつ増やして行って、3セット。
1セットづつ、将来子供たちが結婚するときに持たせてあげたいです。
残り1セットは私が。
 
 
 
{5E6B90B0-461F-498B-8740-694B1F545169}
 
実は、我が家の父親。
カメラが趣味で、母が私が4歳の時に病気で亡くなったんですが、それまではずっとカメラで私たちの成長を撮り続けてくれてました。
 
お嫁に行くときに私に持たせてくれました。
凄い良い思い出がいっぱいで、未だに懐かしくて眺める日も。
 
お陰で4歳で亡くなった母の顔も私の頭にしっかりあります。
 
今は、こんなに簡単にアルバムが作れる時代。
子供たちのために、1か月に1度はアルバムのシート増やしてあげたいです♡
 
 
iso用↓
 
Android用↓
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
インスタグラムです!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
お気軽に絡んで下さい!!
 
今日もご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
ちょっとお知らせさせて下さいデレデレ
 
私の弟のお嫁ちゃん。
ネイリストです。しかも1級保持者ウインク
芸大卒で絵も上手ウインク
 
趣味で、手作りピアスをミンネで販売してるんです。
このバンダナ柄全部手書きですよ~!
 
{DE5F27EE-346A-4DF5-A037-CF3111FB916D}

この値段!!!!

 

手書きでこの値段、ありえません!

 

あんまり商売欲が無い弟嫁。

 

私もひとつプレゼントしてもらいましたデレデレ

めっちゃ可愛い~ドキドキ

 
{1849EE8A-53B9-43D4-8448-C9EC9F79E465}
 
「こんなん書いてほしい~」ってのがあれば可能な限り引き受けてくれるそうです。
 
お友達へのプレゼントに名前入れたり、イニシャル入れたり、お遊びでキャラ物とかも良さそうラブラブ
 
ご主人の名前入りピアスなんてのもいかがですか?
↑我が家ではありえませんがゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

良かったら覗いてみて下さいドキドキ

⬇︎

ミンネ

 

ではでは。おやすみなさい~ウインク

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
インスタグラムです!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
お気軽に絡んで下さい!
 
こんばんは。
今日は雑誌GLOWの付録買いしちゃいましたデレデレ
 
ディーン&デルーカの保冷バッグ。
めっちゃ可愛い~ラブ
 
{D3616F9F-AF7C-423F-9190-2AF1CC102408}
 
 
楽天ブックスでは人気のため、品切れになってましたガーン

 


大きい方は、500mlのペットボトルが4本入ります。

{2BBFB45A-5086-4C2E-8A03-486D50FC6735}


小さい方は、200mlの紙パックが6本入ります。

 

こちらは、長男のサッカーの練習用に、先日楽天で購入した大容量水筒のお供に「ガッツギア」(スポーツゼリー?」入れに使います。

 

{F25DC510-1805-4802-8730-2AD4B7C6C397}
 
 
 
ガッツギア、長男サッカーの土曜日の練習は約6時間くらいあるんですが、2個持参。
因みに、1個200カロリーガーン
私は怖すぎて飲めません・・・・・
 
 
 
いつもまとめ買いしてますニコニコ
 
 
 
応援クリックお願いしますチュー
オシャレなブロガーさんたちが一度に見れます↓
 
 

ではでは。最後までご覧頂きましてありがとうございます照れ

お休みなさい~ドキドキ
 

 

 
我が家は、日用品等も楽天で購入するので結構ポイント溜まります!!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。