2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と5歳の男の子2人の41歳ママです♡
40代からのプチプラファッション・美容レポ・ときどき育児
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡


テーマ:
おはようございます。
 
先日、西宮ガーデンズの1Fフードコートがリニューアルオープンしたということで、一足お先に関西美活ブロガーとして行ってきました!
 
子供が産まれてから、フードコートに行くことが増えました。
が!!!
 
西宮ガーデンズのフードコートはすごかったです。
 
まず広い!
キレイ!
小さなお子様連れに優しいサービスがいっぱい!
↑これ子連れの外食時にかなり重要ですよね。
 
 
キッズチェアーも紐アリ、ナシ2種類。
{D3354EB7-5D8B-4C9C-B0EA-EC4CD491C0BD}

 

調乳用の給湯器まであります。

 

{09FB7304-B83C-49F7-B29C-157CC9A2EECD}
 
ベビーカーを広げたまま置けるスペースも!
{E833ADE0-2F28-47A0-8A1A-24CE845B7EB8}
 
座敷スペースも充実!
{660EE5B0-2A4F-4D58-B034-0A0A1AFD7494}

 

そして、フードメニューも凄いんです。

関西初出店4店舗を含む全11店舗が入ってます。

 

 

関西美活メンバーとシェアして頂きました!

 

和ぱすた 麦とろろ 「はなここ」

(関西初出店)

和風の生パスタのお店。

こちらはお味噌が入ったクリームのパスタ。

{0F3B8D68-9ED7-45E1-BC5D-4A362C1740A9}

  

フードコートの定番たこ焼き

「ごっつええ本舗」

外はカリカリ中はフワフワなとろける美味しさ♡

{D458EC98-C137-4C47-96A0-9F6269A07FF1}
 
ローストビーフ星
(兵庫県初出店)
たーっぷりのロースビーフに卵黄を絡めて食べるのが美味しい!
{153FF514-A603-4035-A2EE-C00D03E52E9A}
 
オムライスの北極星
(兵庫県初出店)
1922年創業の元祖オムライスのお店
私も昔から大好きな北極星のオムライス
{D717EF56-273D-4C63-930B-03AA8E26F1BF}
 
もーこの美味しさは定番ですよね。
無性にめっちゃ食べたくなる北極星のオムライス。
{EDD66822-C01A-4237-A34F-6533976149D5}
 
 
博多一幸舎とんこつらーめん
(兵庫県初出店)
濃厚な豚骨スープに細めの麺がよく合います。
豪快なチャーシューも柔らかくって美味しい!
{EE2379E7-3EFF-4E00-8559-3CF0E901CD25}
 
スントゥブOKII
(関西初出店)
ここスントゥブ!
私的にイチオシです。
本格的なお味で麦ごはんと食べると止まらない~!
{66AAC0D7-2CA5-4A7F-A02E-A25BF32E434C}
 
 
エルクニューヨークブランチ
(兵庫県初出店)
ここのパンケーキがすっごいフワフワシュワシュワで美味しかったです!
みんなでシェアして頂いたのが、竹炭のパンケーキ!
炭って!!!!!
ってびっくりしましたが、とーっても美味しかったです♡
{596FFB6D-8471-48EC-954D-FF92ED80D925}
 
クレープリーカフェシュクレ
(兵庫県初出店)
西宮ガーデンズ限定のシュクレロワイヤルを頂きました。
めっちゃモッチモチの生地に発酵バターとクリームとフルーツの組み合わせがたまらん~!
{FEE2E8E8-CF73-4173-9180-9F8E5AB8F641}
 
ご一緒した皆様と♡
 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。