2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARA、しまむらなどプチプラファッション大好きです。
40代になってもおしゃれなママコーデ♡


テーマ:
円錐切除術の病理検査の結果がでましたニコニコ
「高度異形成」で、全部取りきれてるらしいです。

後は3ヶ月ごとの健診だけですチョキ

ホント、今回は早期発見で良かったです。

自覚症状とか出てからだと結構進行してるみたいたので、定期検査って重要やなって実感しました。

私も、妊娠してなければなかなか検査受ける事も無かったので、次男くんがお腹に宿ってくれた事、改めて感謝ですキラキラ


独自の時の職場の経理のおばちゃんが、「女は丈夫で長持ちやで!!」って言ってたの納得ですにひひ

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、5日間の入院を終えて無事に退院出来ました

今回の入院は、ホントゆっくり出来ました

後は、病理検査の結果を待つだけです。
来週月曜日に診察に行くので、その時に結果出てるかな。

カオリちゃんから、プレゼント届きました。

ありがとう

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、お昼から弟ファミリーが来てくれ、(5歳、2歳、0歳児連れ)長男くん、とっても嬉しそうに遊んでました。

私も、今日は入院生活最後の日を楽しく過ごせました。

軽いお腹の痛みと頭痛はあるものの、出産入院より楽ですチョキ

長男くんを産んでから、こんなにゆっくりした日々を過ごすのは初めてでした音譜

でも、毎日育児中心の生活を送っていたので、暇すぎる~
ショック!

明日は、朝から診察受けて問題なければ退院です。

カオリちゃん、コメ返ありがとうドキドキ

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜から食事出来ましたニコニコ



食器のせいか、見栄えはあまり良くないですが、温かくてなかなか美味しかったですニコニコ

よっしぃのブログ-111110_1801~010001.jpg
今日は朝からガーゼを抜いてもらい、おしっこの管も点滴も外してもらいました。
出血も落ち着いてるので、シャワーもとの事。

夕べは動けないので、ちょっと物を取ってもらうのも、搾乳するのも看護婦さんを呼んでしてもらわないといけなかったので、かなり不自由でした。
寝たきりだったので腰も痛いし汗

普通に動ける幸せを改めて感謝キラキラ

搾乳は3時間置き位にしてますが、乳首が真っ赤になってヒリヒリしてきました
明日から次男くんを連れてきてもらって授乳の予定なので、それまでの我慢です。
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手術当日は朝からお腹ペコペコ

お昼位の手術になる予定です。

9時頃から点滴をして、浣腸をしました。
11時過ぎに主人と長男くんが来てくれましたニコニコ

次男くんはお義母さんが見てくれてます。
おっぱいあげれないので、入院中は搾乳してます。


12時前に看護士さんが呼びに来てくれて、術着に着替えて手術室へ歩いて行きました。

手術室の入口で、主人と長男くんとお別れし中に。

中に入って、頭にシャワーキャップみたいなのを被せられ、手術台に座って下さいと言われて、小さな階段を上がって座り血圧を計るのを巻かれました。

緊張して、血圧が上がってました

座った姿勢で、背中に麻酔の注射をされました。これが痛いと聞いてましたが、まだ耐えれる痛みでした。

段々お尻が温かくなってきて、足が痺れてきました。

で、手術台に寝転び「眠くなるお薬入れますね」って聞こえてすぐに意識が朦朧と。

次に気がついた時は先生の「終わったよ」って声でした。

もう終わったの!?って感じで、意識もまだ朦朧としてました。
先生が、撮った所も見せてくれたのですが、朦朧としててあまり覚えていません汗
主人と長男くんも手術室の前で待っててくれてたので、一緒に部屋に帰りました。
その辺りも麻酔がまだ残っていて、酔っ払ってる様な感じでよく覚えていませんショック!

主人と長男くんが帰り、16時頃まで寝てました。

看護士さんが血圧と体温を計りに来てくれて目が覚めました。

おっぱいもパンパンだったので、搾乳しょうと思いしてみましたが、麻酔の関係で身体を起こせ無かったので、寝ころんだまま看護士さんに搾乳してもらいました。

これが声が出る位痛い爆弾

なんとか搾乳終わってスッキリキラキラ

意識もしっかりしてきたので忘れない内にブログに手術の記録を携帯から打ってます携帯



よっしぃのブログ-111111_0954~01.jpg
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。