2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と5歳の男の子2人の41歳ママです♡
40代からのプチプラファッション・美活・ときどき育児
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡


テーマ:
今日は、凄く行きたかった田丸麻紀さんのトークショー見に行けました♡

ZARA にも行けた♡

長男のお熱も下がらず諦めてたら、突然主人が子供たち見てくれると!

私の行きたいアピールが届いたのかな(*^^*)

生で見る田丸麻紀さんは、綺麗すぎ‼︎

撮影NGだったので、写真は撮れませんでしたが、嬉しかった~。

その後ダッシュでZARA へ。

2点だけ購入。

もっともっと ゆっくり見たかったけど、子供たちお願いしてたのでダッシュで。

{F0DF1DB4-3CC6-42B8-800E-77DD00A0E3F5:01}

ノースリトップス

{20118584-BF41-4690-BD3F-42B95B7B44E2:01}

ロングニットは秋口用に。
めっちゃ安くなってました。

少しの間でしたが、めっちゃ充実しました!

プチおひとりさま 最高!

ず~っとこんな時間が欲しかったの~(*^^*)

子供たちが、幼稚園や学校に行ってる間に買い物とか行けば良いのですが、他にやる事いっぱいなので、どうしても自分の買い物って優先順位が低くなりますよね。

子供たち見ててくれた 主人に感謝!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日届いたTシャツ&ジーンズ。


早速着せてみて写真をとろうと思ったのですが、


逃げ回ってなかなか撮らしてくれないのでこんな感じにむっ



よっしぃのブログ-2011-02-06-1

後ろから見ると・・・・・



よっしぃのブログ-2011-02-06-2

こんな感じですチョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、カリスマブロガーさんのブログを見て一目惚れして、まねっこして購入ドキドキ



よっしぃのブログ-2011-02-05-1

JUNKSTOREのフェイクTシャツ&パンツチョキ


お値段もお手ごろですごく可愛いです。


ちょっと今の季節早いのでもうちょっと暖かくなったら着せようっと。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。