2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
40代からのプチプラファッション・美活・ときどき育児
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡


テーマ:
インスタグラム始めました!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
お気軽に絡んで下さい!!
Instagram



おはようございます。
今日も朝活!!

今日のお供はメロンパン♡
with 先日大好きな方からプレゼントして頂いたスタバのタンブラーでカフェオレ。
{A12D2B6E-BE9F-4D90-95F7-E7B424CABE8F:01}


来月、家族旅行が決まりました♡
ずっと行ってみたかったセトレ舞子

 

 

去年のクリスマス。
素敵なランチ会に参加させて頂いてから、絶対に行ってみたいと思ってたホテルセトレ。

その時の記事はこちら。

もー、ほんと「非日常」って言葉がぴったりな空間。

行きたい!記事はこちら。

みなさんが行かれてるの見て、来月は家族で行こう!
って決めちゃいました♡

関西美活サークルのお得なプランが出たので♡

関西美活サークルのマネージャーの吉村なおちゃん が詳しく書いてくれてるので、コピペします♡

是非チェックしてみてくださいねハート2

ラインラインラインラインライン

チェック【緊急告知!】3月14日(月)ホテルセトレ舞子へプチ旅行!子連れOKのラグジュアリーランチ会



チェック【ホテルセトレの美活特別プランを大発表!!】田中美帆オススメの身近なリゾートで非日常を味わう



チェックホテルセトレ公式ホームページ【関西美活サークル特別プラン】


ラインラインラインラインライン
この機会に、関西美活サークルへ♡
新しい出逢い、素敵な出逢い絶対あります♡
↓↓↓

バナー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はキャンプに行ってきました!

あまりの暑さにアラフォー、ユニクロのブラトップ1枚で過ごしておりました(~_~;)

おまけに塩吹いてるし。


{C44DEEDA-C2F4-41E3-9EEF-2778A158B05C:01}

まるでオッサン。

とにかく暑かったです!
暑かったので、家族みんな車で参加しました。

みなさん、暑い中たくさんバイクで来られてました。

凄い!


バイクのイベントのキャンプだったので、ステージあり、出店ありで楽しめました!

{1C9A756F-3127-4640-BC69-AB786BEA7705:01}


子供たちは朝からカキ氷。
{0747DC76-2578-48BB-AA28-209EC82BE7CE:01}


楽しい夏休みの思い出がまた増えました♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は家族でお出かけ。

キャンプの予定ですが、暑すぎてテントで寝れるんやろか(~_~;)

{1C98996A-200A-4412-A133-0EB6A157D972:01}

只今SAで休憩中。

皆様も良い休日お過ごし下さい♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、主人の知り合いの方と私たち家族でハワイに旅行に行ってきました。


長男くんもうすぐ3歳のイヤイヤ期&次男くんもうすぐ生後6ヶ月という事でどないなる事やら・・・


と心配しましたが、一緒に行った他の方々の協力があり無事に帰ってきました。


途中、外食先で長男くんのぐグズグズが始まり、


一緒に来た人たちにも迷惑をかけるので、この場は次男くんを抱っこ紐で抱っこし、


長男くんをベビーカーに無理やりのせ、約一時間歩いてホテルまで先に


帰ったりと色々ありましたがあせる


疲れたけど楽しかったです音譜


前回は、長男くんが生後8ヶ月の時に行きました。


その時は、長男くんはまだ歩かないし結構楽勝でしたが、2人連れだと大変なときも多々ありました。


その後帰国し、次男くんが旅行中2日目位から咳が出始め、長男くんもうつったみたいで昨日から


熱が出てます叫び


早く良くなるといいな~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



先日、前から長男くんを連れて行ってあげたいな~って思ってたアンパンマンミュージアムに行ってきました。


単身赴任中の主人がお休みだったので家族サービスしてもらいました。


アンパンマンミュージアムの私の感想は。。。。。。。。。


期待が大きかっただけにあんまりって感じでしたガーン


でも、長男くんは大喜びではしゃいでたので良かったかなチョキ


その後、なばなの里へイルミネーションを見に行きました。


イルミネーションは凄く綺麗で行ってよかったです音譜


最近の長男くん、どこかへ出かけると帰りは疲れてグズグズのパターンが多いです。


疲れるわ汗


昨日は、これも一度連れて行ってあげたかったプラレール博へ。


とにかく人が多くて疲れました汗


長男くんだけなら良いとしても、生後4ヶ月になったばかりの次男くんも一緒だったので、


人ごみに身動きがとれなくて・・・・


結局少し展示のプラレールを見て、ゲームとかは全然出来ませんでした。

来年は行かなくていいかな叫び


子供2人連れての長時間の外出は主人が一緒でないとなかなか行けないですね。



よっしぃのブログ-未設定


アンパンマンミュージアムで買ったパン。


食べるのが勿体無いくらい可愛かったです。(ちなみに1個300円。)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。