出産祝いにも♡ぬいぐるみが付いたベビーファーファのセット♡ | アラフィフからのプチプラmixコーデ

アラフィフからのプチプラmixコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

ランキングに参加しています。
応援クリックポチっとおねがいしますおねがい

 

こんにちは♪

 

我が家の洗濯洗剤。色々と使っていますが、ニオイが苦手な主人にはベビーファーファを使っています♪

ホントに柔軟剤の香りですら苦手な主人。

 

私も主人と付き合うようになってからは、大好きだった香水も全く使うこと無く。。。

先日なんて良い香りのクリームで足のマッサージしてたら、すぐに洗ってこいとチーン

 

そんな主人も唯一クレームが来ない洗濯洗剤と柔軟剤がこちら。

香料・着色料・防腐剤無添加なんです。

それなのにタオルなんかはフカフカになるし、なにより吸水力がアップするんです。

 

そんなベビーファーファに可愛いぬいぐるみ付の限定セットがありましたピンクハート

のしも付けてくれるし、出産祝いにもぴったりですね。

 

普通のファーファのぬいぐるみセットもありましたよ。

 

ベビーファーファぬいぐるみセット


このぬいぐるみが可愛くて可愛くてニヒヒ
角度によって違う表情を見せてくれますピンクハート
 
実は我が家の子供達2人とも男の子ですが、ぬいぐるみが大好きで 笑
全部で30体くらいはあります。
寝る前にお布団に並べてるんですよ~ニヒヒ
女子か!って毎回言いたくなりますが。
 
最近のお気に入りの子たち。
特に後ろのサメちゃんは次男が一目惚れしてIKEAで最近購入したもの。
出掛ける時も連れて行ってます。
ホンマに女子か~笑
 

 
ベビーファーファ。
以前の商品がとってもお得になっていますピンクハート
哺乳瓶洗いは半額に!
 

 
柔軟剤も40%OFF!
 

 
 
 
オンラインストアチェックしてみて下さいねピンクハート
 

 

毎日飲んでるセンシニティカプセルからダイエットをサポートしてくれる新商品が誕生ピンクハート

詳しいレポはこちら→

image

センシニティカプセル バーニングレッド

 

女性のために作られたプロテイン

詳しいレポはこちら→

image

 

 

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。
Follow me❤️

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。