引き返し | アラフィフからのプチプラmixコーデ

アラフィフからのプチプラmixコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

昨日は長男くんの幼稚園が、年長さんのお泊り保育で年少さんと年中さんはお休みでした。


この3連休。どっか連れて行ってあげようかなって思って、今日は良いお天気なので車で1時間ほどの


動物園に行こうと車


しばらく進んだところで突然長男君が「おうち帰りたい。行きたくない」って言い出しました。


「しんどいからおうち帰って寝たい」と。


半べそで本当にしんどそうだったので引き返し、今日もおうちでひきこもり。


長男くん、風邪気味&ウンチがスッキリ出ないでしんどかった様でした。


1人で2人連れての動物園はちょっとしんどいな~とは思っていたので、結果オーライでしたにひひ


また今度行こう~っと。


3連休最後の明日も子供たち風邪気味なので引きこもりかな汗


何しよ。