2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と5歳の男の子2人の41歳ママです♡
40代からのプチプラファッション・美容レポ・ときどき育児
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡


テーマ:
インスタグラム始めました!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
お気軽に絡んで下さい!!
Instagram

こんばんは。

今日は海沿いのグランドで長男のサッカーの試合でした。

決勝までは行けませんでしたが、みんなとっても頑張ってました。
長男の成長にも感動しました♡

悔し涙・・・・・
その悔しみを次のステップアップに繋げて欲しいです。

次男は退屈で退屈で(笑)
海に貝殻を取りに行ったりしました。

私は、長男のサッカーをずっと見てたいところですが、次男は退屈してました。
なので海に行ったり、一緒にボール遊びをしたり。

40歳母ちゃん疲れました
年々体力の衰えを感じます。
{252289D1-DD8A-4358-945B-6535534E55C4:01}
トップス☆my clozette
パンツ☆ユニクロ ウルトラストレッチジーンズ
ディパック☆DONOBAN MAMA

今日は大好きなmy clozetteの。
12月の1DAY SHOPで購入しました。

今再販されていました♡
すぐに完売してしまうので、気なる方はお早めに!!

コチラも購入済みです。
ラインがとってもキレイだとブロ友ちゃんが言ってました♡

こちらも1DAYショップでは売り切れていたので、再販でイエローを購入。
ブルーと迷いました。
今見たら全色ありました!!

これも気になってます。
柿色がとってもキレイです。

こちらも、1DAYショップで見て素敵!!
と思いました♡

以前は少しキレイ目に着てみました。
上と下は今日と同じです。
{B1F0372D-8951-453F-B2C3-FA6798329707:01}

アウターは、ユニクロのウルトラライトダウンジャケットと半額で購入したアディダスのロングダウンを重ねて防寒バッチリです。
{2C18C854-94C5-4557-9A41-BBFFDAF2E49A:01}

ヘアアクセサリーはこちらをアクセントにお団子につけました。
少々ボサボサですが・・・
{C89B8FC7-10CB-4CF7-B18B-428C928FB26F:01}

パチンと止めるだけのヘアアクセサリー。
シルバーとゴールドがありました。
私はゴールドつけてます。
 


 


ピアスはこちら。


{D85278D1-2BE4-46F0-A31E-6A0499F08E22:01}

このバッグ、私のお初のリュックタイプ。
合わせやすいし、A4の書類も入るし最近使用率高いです♡


******************

昨日メールチェックしてる時にrecaのメルマガで見たんですが、今週末はダウンがお安くなってました♡

明日からの福袋も先着順で先行クーポン発行されてました。


 


ショップはこちらから。
とりあえず、先行クーポンだけでもGETしといて下さい♡

楽天、またまたお得なイベント開催中ですね♡



 
  
 

72時間限定!楽天有名ショップで使える最大3,000オフクーポンはこちらから♡


*********************
今日は、グランド&海でムートンブーツがドロドロ。
皆さんお手入れはどうされてますか??

私は、長男のサッカーの時は冬場はほぼムートンブーツなので、毎回ドロドロです。
外だけブラシでこすって、水で泥を流すと言う大雑把なお手入れです。

ホント、サッカーの日は車内もドロドロ。
次の日のお掃除が大変です。

スパイクの溝に、タワシ&竹串使って泥を落としています。
{A4C8D646-53D3-4DBF-9F88-4F54AB9D99F8:01}

今日は、海も、空もキレイでした♡
お天気が影響する私の頭痛も今日は発生しませんでした(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。