2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARA、しまむらなどプチプラファッション大好きです。
40代になってもおしゃれなママコーデ♡


テーマ:
インスタグラム始めました!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
始めたばかりで手さぐりでやってます!

ランキングに参加しています!
ポチっとお願いします♡

にほんブログ村

こんばんは。

今日は、ミネトンカに合わせたくて、もう5年くらい前に購入したデニムワンピを。

デニム系は大好きなのでなかなか断捨離出来ずです。。。。

アラフォーの生足失礼致します(--〆)

{668632F8-2D4C-4263-9E50-5F316B0F3B74:01}
デニムワンピ☆レッドペッパー
バッグ☆ミネトンカ リサイクルショップで購入
ブーツ☆ミネトンカ DONOBAN
ハット☆FANNY


{E2B40012-4C07-4597-BC11-6BF71B478F85:01}
アクセ達はいつものシルバーシリーズ。
ピアス☆Lune
シルバーバングル☆Lavish Gate



このお値段で送料込は嬉しいです!

私 アメリカンスタイルが好きで、このハットすっごくお気に入りです。






{34A1E4C6-4304-4B97-9C1D-F6EDA1750AD7:01}
バッグを変えてみました。
このバッグも8年位前に購入し、お気に入りなので断捨離出来ない物なんです(--〆)


楽天でもプチプラで似たようなのがありました!

ベルト付 デニム ワンピース
価格:3,980円(税込、送料別)


話は変わりますが、今日何気にしまむらの前を通りかかって、
時間もあったのでしまパトしてきました(*^_^*)

購入品です。
{E51A0914-DCD5-40AD-9649-5EC0F2FF07B0:01}
ショートブーツ。
2,900円。
太ヒールで歩きやすそうです!


{53130EC2-4AAF-407B-B235-D67D7C5953E7:01}
袖がキルティングになってます。
1,200円

{17D238D3-E218-4D2C-9F1B-32FD547F9565:01}
ニット。
1,500円。

ホント、しまむら安心価格主婦にとっては嬉しい限りです(*^_^*)



ではでは。
おやすみなさい~。
今日は一日中眠くて仕方がないです。

楽天カード、今ならもれなく7,777ポイントついてきます。
私も楽天カードで買い物してポイント貯めてます♡

ほとんど買い物は楽天でします。


最近近くに本屋さんが無くなったので。
楽天で本も購入することが多いです。


レンタルも楽天ならポストへ入れるだけ。
しかも安い!!



GUとユニクロが一緒に買い物できるので便利です。


yokoさんがスタイリングとモデルをされている
titivateはこちらから



私も旅行時に使用しました♡
初回限定7,000円相当が1,600円で試せます。





AD
いいね!(148)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
インスタグラム始めました!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
始めたばかりで手さぐりでやってます!

ランキングに参加しています。
ポチッとおねがいします♡

にほんブログ村


おはようございます!

今日も晴天♡

お弁当です。
{C71C6603-E93A-428C-8ADF-094725BF5F34:01}

ごはん
ゴーヤチャンプル
ウインナー
551のシュウマイ
卵焼き

でした。

今月も今日で終わりですね~。

今朝はグズグズしてる長男に、私が焦ってるのが馬鹿らしくなって、放っておいたら、遅刻ギリギリになってやっと動き出しました(~_~;)

昨日も先生から電話があって、長男やっていない宿題が溜まっているので、居残りでさせてます。と…

いつも帰ってから一番に宿題をやらすのですが、

長男「もう終わった~」

私「このプリントは?」

長男「これは朝活用やからやらんでいいねん」

の言葉を信用してた私。

長男の嘘も見抜けない私、馬鹿でした(T ^ T)

今日から持ち帰ったプリントは全てやらせます!

ではでは、今日も良い1日をお過ごし下さいね♡


AD
いいね!(80)  |  リブログ(0)

テーマ:
インスタグラム始めました!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
始めたばかりで手さぐりでやってます!

ランキングに参加しています!
ポチっとお願いします♡

にほんブログ村

こんばんは。

今日も暑い一日でしたね!

月末なので、銀行まわりやらしてましたが、車の中はエアコン、ガンガン入れてました。

今日のコーデです。
内カメラだと室内ではボケるので外カメラで写しました。

ボケてないでしょ♡
{AA0B72DF-C927-4336-8B04-EBC2E0F67A79:01}
ユニクロロングカーディガン
Tシャツ☆MYU
パンツ☆Sweet&Sheep
パンプス☆アウトレットシューズ


{D968CF8D-EFFD-4F13-A444-DF6992BA1B0E:01}

アクセサリー達はいつもの。
ピアス☆Lune
バングル☆ジューシーロック
ヘアゴム☆DONOBAN

{51D61DFA-22F8-4BEF-9720-7B8A57A58F99:01}
今日は恐れ多くも大ファンの田丸真紀さんの真似っこです♡


{D9A571DD-700C-4687-8D9E-7303F4F9FB94:01}

パンツはこちら。去年買ったんですが今年も履きます!!



こちらも可愛い♡


ピアスはこちら。
色違いで購入しました。
このお値段で送料込は嬉しいです!

今日はとっても良いことがありました!!!
{EFAC35F6-90DB-415E-BBA4-137B21CECE36:01}
こちらの自動販売機でジュースを買ったら、なんと!!
7777出ました!

{322C7EF5-BCD0-4E45-8184-7A609946E2A0:01}

ネクター2本GET!
たまに飲みたくなるんですよね~
この勢いで、オータムジャンボも買いました。

1億円当たったら何買おうかな~(*^_^*)

ではでは、おやすみなさい~
宝くじ1億当たった夢見ます♡



楽天カード、今ならもれなく7777ポイントついてきます。
私も楽天カードで買い物してポイント貯めてます♡

ほとんど買い物は楽天でします。


GUとユニクロが一緒に買い物できるので便利です。


yokoさんがスタイリングとモデルをされている
titivateはこちらから


私も旅行時に使用しました♡
初回限定7,000円相当が1,600円で試せます。










AD
いいね!(127)  |  リブログ(0)

テーマ:
インスタグラム始めました!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
始めたばかりで手さぐりでやってます!

ランキングに参加しています。
ポチッとおねがいします♡

にほんブログ村

おはようございます。

今日は晴天気持ちいいですね。

今日のお弁当です。

{819379B3-59B8-477D-9E85-F76F8AC66495:01}


オムライスど~ん!

しかも、卵やぶれてるし・・・・・

あかんかな?!
主人からのクレーム間違い無し(笑)

今日は楽しいイベントがあるので楽しみです♡

ではでは、今日も良い一日お過ごしくださいね。


いいね!(75)  |  リブログ(0)

テーマ:
インスタグラム始めました!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
始めたばかりで手さぐりでやってます!

ランキングに参加しています!
ポチっとお願いします♡

にほんブログ村

こんばんは。
今日は、今年最大の満月「スーパームーン」ですね。

さっき、子供達と貯金箱&お財布をお月様に向けてフリフリしてきました。
{E40F2118-4E57-4523-962F-01FA7A934D19:01}
トップス☆私が大昔働いてたショップで2年位前のもの
パンツ☆ジーユー
パンプス☆アミアミ

{453D5E61-358F-427B-A560-85E320CA529E:01}
バングルとピアス☆ジューシーロック


しばづけちゃん発足
の長谷キョー活動も。

長谷キョークラブ秋の特大号です!!
10月12日に開催です。
皆さんで長谷キョークラブ参加しましょう♡


「秋でも
   スカーフヘアアレンジ
   こんなん出来ましたけど」
  特集やります!

詳しくは、しばづけちゃんのブログにて!

スカーフはこちらを使用。
スカーフはボンネイルで購入したプチプラ大判スカーフ。
私が今日つけている色だけ残ってました!

実は今日のコーデは、大好きな田丸真紀さんが、だんじり祭りの取材をされていた時に、
良く似た感じ(多分お値段はケタ違いはハズ(笑))のダボッとしたニットを着てたので、段断離ボックスからひっぱり出してきました。
{689B3F17-688B-45DB-A6B5-8E396A936A33:01}


{302D605F-38C7-4E31-9FC7-ED5AF544DB6A:01}


{25C76561-FCA5-40B9-88E9-829A11BCA455:01}


{F4930EA5-CFD7-4C29-8587-648D41BAD3BA:01}
田丸真紀さんなら何でも着こなせるから素敵♡

田丸真紀さん大好きです!


今日もrococoさん情報の流行の兆しのヴィトンを嬉しそうに持ってました♡
これ主人のなんですが、どうやって持ったら良いのか・・・・

ウエストポーチ????
よく解らないまま肩にかけてみました。
{8848EF72-C10A-4A1C-9593-D7FC79BD3187:01}

話は変わりますが、アラフォーともなると乾燥がハンパ無いですよね。
私元々乾燥肌の上に加齢に伴う感想もプラスされて、足のかかとがひび割れ状態で出血も(--〆)
ちなみに手もです。

皮膚科でこちらを処方してもらってからはだいぶマシになりました!
{D349C2C0-A623-4176-A192-00BF540F2269:01}
これをお風呂上りに足と膝に塗ってます。

ここからはお食事中の方やグロテスクが苦手な方ご遠慮下さい。


















カサカサひび割れ出血かかとがこんな感じになりました!!
(お目汚し失礼いたします。シワシワですが・・・・・・・・)
{43D7DE67-AFAB-4424-879B-BE3A2B9E9EBC:01}
かかとカサカサで困ってるアラフォーの皆様皮膚科に♡

市販品では、こちらが良く似た感じなので、皮膚科に行くのが面倒な方はこちらを。

私も最近はこれを使ってます。

ではでは。
そろそろ子供たち寝かせないと。。。。。

おやすみなさい!

楽天カード、今なら期間限定で最大8000ポイントついてきます。
私も楽天カードで買い物してポイント貯めてます♡

ほとんど買い物は楽天でします。


GUとユニクロが一緒に買い物できるので便利です。


yokoさんがスタイリングとモデルをされている
titivateはこちらから


私も旅行時に使用しました♡
初回限定7,000円相当が1,600円で試せます。




いいね!(132)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。