2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARA、しまむらなどプチプラファッション大好きです。
40代になってもおしゃれなママコーデ♡


テーマ:
こんにちは!

今日も真似っこコーデです♡
 
{906A60F4-386D-4BBD-B6FC-7144C1BFC4AA:01}

ニットベスト☆ナウアイスタイル
デニム☆ユニクロ
パンプス☆アウトレットシューズ
バッグ☆バレンシアガ


{F131BF43-EBB7-4B68-A2D4-076D0D940E62:01}
バングル☆ジューシーロック
ピアス☆アクセサリー シュー


しばづけちゃん発足の長谷キョークラブも活動中。

スカーフプチプラで新調しました♡
今回はお初の大判スカーフです。


私、結構毛が細くてボリュームが無いのでブロガーさんたちが紹介されてた
こちらを買ってみました♡



ちょっとは盛れてますか???
綺麗に盛るにはまだまだ練習が必要なようです(-_-メ)
{0C70EFE2-86C1-4595-91E7-492B1752B8D9:01}

今日の真似っこは4つ子コーデの真似っこです♡

 
{0B609EE5-95F2-406B-AA88-C0BD5213FC09:01}

左から、ereiさんまる子さんおこなさんpocoさん

みんな可愛い♡

きっかけはpocoさん。みんなでpocoさんの真似っこ♡

みなさんオシャレさんで参考になります!!

ではでは、そろそろ晩御飯作ります!

ランキングに参加しています。ポチしてくれたら嬉しいです♡


にほんブログ村

AD
いいね!(53)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♡

今日は私、何を勘違いしたのか長男の小学校が今日からと思い込み、急いで宿題やらの準備してて超バタバタでした(T ^ T)

長男に荷物持たせで「行ってらっしゃ~い」で今日が31日だと気づきました。

本来の予定が、
主人は仕事
私は学校
長男は学童
次男は幼稚園

だったのでダッシュでお弁当作り。
{70986822-E3BC-4884-A310-3E473D5C3243:01}

ごはん
卵焼き
牛肉とジャガイモのケチャップソース炒め
ピーマンとちくわのきんぴら風

お弁当出来た時点で、私の学校遅刻決定!

今日はズル休み(笑)

ではでは皆様今日も良い1日をお過ごしくださいね♡
AD
いいね!(33)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

今日の休日はお天気悪いですね。

今日はお友達の赤ちゃんのお顔を見に♡
まだ生後1ヶ月も経って無い赤ちゃんは天使!!

抱っこさせてもらいましたが、恐々でした。

今日の服です。
今日は次男が撮ってくれたので、なんだかフィルターが入ってました。
{DACD465C-C853-4332-9929-485751BE9CDD:01}
トップス☆昔地元のショップで買ったもの
カーゴデニム☆J B LANDジャングルジャングル
バッグ☆バレンシアガ
パンプス☆アミアミ

次男、連写するから返して~って取りに行ってる瞬間(笑)

{56FE1F5F-B3AA-475D-AEF2-79B7025532ED:01}

今日もしばづけちゃん発足の長谷キョークラブ活動。
{4962F148-D79F-47A4-9FC6-5B302DF85BFE:01}

スカーフ☆JPコンセプト
今日はお天気も良くないし、DVD借りてきてポップコーン作って、お家映画館してます(*^^*)

{21AA9F5A-1F05-4DD2-B3D1-E0F9A4482847:01}


{C8CDD6DB-A322-40FA-87AD-EF05086F3C74:01}

妖怪ウォッチ!

映画館でも見たんですが、子供たちまた見たいと。

その間、今日買って来た本読もう~っと♡
SAKURAとPCの本。
今月のSAKURA、のりこさんrococoさん
出てましたね♡
{AE73BAD3-FA69-46A1-8BE3-8FD791FF6A0D:01}

イラストレーターもフォトショップも最近全然使って無いから復習。
 


ではでは。良い休日を♡

ランキングに参加しています。ポチしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村
AD
いいね!(58)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

今日は朝から長男のサッカー練習見に行ってきました。
 
今日も長男、暑い中頑張ってました!

今日の服です。
{176D8DE5-D087-42B7-A2E8-F906767C193F:01}
Tシャツ☆ハーレーダビッドソン
デニム☆ユニクロスリムフィットボーイフレンドジーンズ
サンダル☆ビルケン
ベルト☆リプレイ
バッグ☆LLBean
カチューシャ☆神戸ヴァンテーヌ


{D0F6BFB2-5520-4D7E-A7B0-1B23AB0AFC21:01}
このカチューシャ、写真では見にくいですがリボン型になってて可愛いです♡




話は変わりますが、先日の再販のアミアミパンプスが届きました!

オークとブルー狙いで、20:00にアラームも合わしてたのに、
その時間家事がバタバタしていて後から見ようと思ってたらすっかり忘れて朝に(-_-メ)

朝になってハッと思い出し、見てみたらオークはすでに売り切れ。
ブルーとレオパ柄を買いました。

Umyさん情報によると、20:01にはオークは完売してたみたいです。

それにしても、デカくて偏平足な私の足にでもフィットしてくれるアミアミパンプス。
ほんと優秀です。
{71C124A3-25F2-45EF-AF06-63A048C40AC1:01}


ではでは!今日も良い一日お過ごしくださいね♡


ランキングに参加しています♡ポチしてくれたら嬉しいです!!

にほんブログ村
いいね!(59)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

今日は前々からやってみたかったスカーフまきまきコーデ。

あのyokoさんの以前のブログのヘッダー写真の真似っこ。

先日まきまきコーデアップされてたので真似っこしてみました♡

yokoさんと全然ちゃうやん~って感じですが。。。
スミマセン。

風邪ひいて喉痛いん?って感じですね(笑)

今日は、外で撮ってみました!

長男撮影。
{6A4F368B-400B-4DF7-B576-E88175B0D0FE:01}
Tシャツ☆楽天Sweet&Sheep
サンダル☆ZARA
パンツ☆GUワイドアンクルパンツ
バッグ☆GUショルダーバッグ
サンダル☆ZARA
メッシュベルト☆昔買ったELLE



髪型もyokoさんの無動作ヘア真似してみたものの、ただのボサボサヘアに。

てっぺん薄いし(>_<)
 
{DD3C8EDA-35B5-4A30-92AA-6447C51C1AF3:01}

アクセたちはこんな感じで。
{F32FE1D7-784E-44FB-BB8C-BBA820C06D6C:01}
バングル☆楽天ジューシーロック
スカーフ☆楽天JPコンセプト
ヘアゴム☆PyuPyu

しばづけちゃん発足の長谷キョークラブに入ってからスカーフ使いが超増えました!!

素敵なyokoさんのコーデここちら♡♡♡
画像お借りしました。
{9B5522C3-4BC7-441D-AFB2-12DE4456D0A6:01}
素敵すぎる~!


先日、かずChinが外撮りされててすっごい素敵だったので私も
コーデ写真の撮影場所色々やってみました!

まずは家のガレージで。
ここだと誰にも見られないので恥ずかしくないけど、ちょっとあかん感じ。
{92A77B62-5A57-46D1-A9EC-C6DCD0098DBE:01}

次は、ガレージの外で。
道沿いなので誰に見られてるかわからないので恥ずかしい~(>_<)
{A34F48F0-74F1-4C1A-97B1-36D6C5693556:01}

いつもの部屋撮りがやっぱ一番撮りやすいですね♡
{CCD7F41B-12FC-4C97-896E-695189FA7887:01}


並べてみました。
やっぱり太陽光の下で撮るのが一番ですね♡
と私は思いました。
見られて恥ずかしいやら太陽の位置が変わるから陰になる時間があったりと
難しいですが。。。
{7E65AF33-929E-40E9-9816-E5B46A2C81C7:01}

ではでは、仕事に戻ります!!
主に自宅で仕事をしてるので誘惑が多いです(>_<)
ブログしたり(笑)

ではでは!





いいね!(67)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。