2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と5歳の男の子2人の41歳ママです♡
40代からのプチプラファッション・美活・ときどき育児
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡


テーマ:
こんにちは。

今日も暑いですね~。
エアコンフル稼働で電気代が怖いです。

普段車移動が多いのですが、紫外線気にして
運転中はユニクロのUVパーカーを羽織ってましたが、
最近は暑くて暑くて腕ほりだして運転しています。
毎年、梅雨ごろまでは紫外線気にするんですが、
もう暑すぎてどうでも良くなってきます。
なので、シミだらけ~(-_-メ)


昨日、しまむらで購入した肩フリルトップスを早速着てみました♡
{30D3DFB7-F3E4-4D18-9BA8-36FF4CCDEF5F:01}

トップス☆しまむら
デニム☆ユニクロ
パンプス☆楽天
バッグ☆楽天
バングル☆ジューシーロック

この格好を見た長男、
「おかあさん アリスみたいで可愛い♡」
男ウケ抜群(笑)


結構なボリュームなフリルで二の腕カバーが嬉しいです(*^_^*)
{56FF7E11-7EC6-45A0-956D-A35A89092F29:01}

サイズはMサイズを着ています。
私が見たときは、他にストライプがありましたが、
合わせてみると、事務服みたいだったのでネイビーにしました。
{13BF9A6B-59A8-4311-B2BF-CCC3ECEFBD0D:01}

平置きはこんな感じです。
{16A2927D-A75E-42BC-99F2-0BD06B17E692:01}

スカートと合わせてもきっと可愛いハズ。
柄スカートと合わせたい♡
でも持ってないな(-_-メ)

バッグは一目ぼれしたバーキン風カゴバッグ

バングルはこちら

パンプスはこちら

よく写ってませんがピアスはこちら

楽天 明日から楽フェス始まりますね♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

あっと言う間の1週間。
気付けばまた金曜日ですね。

今日のお弁当です。
{2B4C1D3F-2905-4288-B8BE-D7C6CB90BFE7:01}

今日は次男のリクエストで焼きそばパン。
幼稚園でお友達が焼きそばパンお弁当に持って来てて、それ見て作って欲しいと。
お友達の影響って大きいですね(*^^*)

長男はご飯のお弁当が良いとの事でご飯のお弁当です。

主人のは、写真撮る前に出掛けたので撮れませんでした(T ^ T)
主人 出掛けるのがいつもより早かったので、バタバタのお弁当作りでした。
しかも、お弁当待ちで横で見られながら作るお弁当って結構なストレス(~_~;)

ではでは、今日も良い1日お過ごしくださいね♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

今日も暑すぎ~な1日でしたね。

先日、一目惚れしたバーキン風のカゴバッグがやっと届きました♡
1カ月待ち続けました(*^_^*)

早速持ってみました。
 
{BB44D490-EFB1-45F3-A3DD-E859EE60A3E1:01}

スカーフ巻いたりしたいけど、とりあえずはそのままで。
image 

こちらで購入しました。

巻く用のスカーフなんかいいの無いかなって探してたら
こんなのありました。
バッグ用スカーフ?
頭に巻いて、しばづけちゃんの長谷キョークラブでも活躍しそう♡


今日も頭にはお気に入りスカーフターバン♡
{298F2367-F738-49E4-B174-5C3CD64E76BB:01}

フツーのスカーフ巻いても良いんでしょうが、私かなり不器用で
ターバンになってるのを購入しました。

もう暑さで毎日グダグダですね。

秋物も気になりますが、暑くて見る気になりません(@_@)

さっきベランダで次男としゃぼん玉したら、汗だくになりました。

みなさま、暑い中今日も一日お疲れ様でした!



 





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

さっき、子供の水着を見にしまむらへ行ったら、噂の肩フリルトップスに遭遇♡

思わず買ってしまいました!
{8108CBE5-5449-40D2-9240-F93026391D66:01}

お値段も安心のしまむら価格
{5CA2C772-FF72-4FFB-BCB6-108EC9747932:01}

もう一点。ロングカーディガンを。
{E16153C4-1E3C-4AE6-A712-8BD7144FF921:01}

こちらも安心価格
{2241D612-496C-4CB0-995E-151B5BA5FDD4:01}

もう夏物は買わないって思ってたのに、しまむらの誘惑に負けてしまった(*^^*)

ではでは♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

今日のお弁当です。
{C4D5F386-E5C0-4E7A-A6B9-D6437FCC6562:01}

ごはん
から揚げ
卵焼き
かぼちゃの煮物
オクラ
プチトマト

でした。

朝から揚げ物暑すぎる~~~(~_~;)

首に冷たいタオル巻いて頑張りました!

ではでは、今日も1日頑張りましょう♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。