2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARA、しまむらなどプチプラファッション大好きです。
40代になってもおしゃれなママコーデ♡


テーマ:
コンビニに、昨日買い忘れた豆腐だけ買いに行ったらこんなにも買ってしまいました(~_~;)

{8110176F-4CD9-4BD2-96E2-EC42F5FDEFDE:01}

お腹空かしてのコンビニは危険ですねあせる


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😄

今日のお弁当です。
{4BB35905-078C-4EE9-951C-EE47019E8F7E:01}

ごはん
大根の煮物
きゅうりとわかめの酢の物
卵焼き
太刀魚の塩焼き
プチトマト

でした。
大根も酢の物も夕べの残り物です。

残り物あると、だいぶ楽ですね(*^^*)

ではでは!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

今日の服です。
{85DA4492-1A7A-4B55-A0B4-558843C87091:01}

トップスのスウェットは同居のお義母さんからの頂き物ですドキドキ

お義母さん、75歳ですが服が大好きでオシャレです。
車も運転するし、とっても元気なおばあちゃんです。
いつまでも元気で居て欲しいですね。

パンツはユニクロトラックパンツ。
このパンツ、本当に重宝しています。
ラインが綺麗!
ウエストゴムで履きやすい!

今、1,990円に値下げしていました。
ネットで見たら、カラーとサイズが欠けていました汗

{C1F04BC3-1CF8-4B4D-AD13-4B437FBDEAB2:01}

ネックレスは去年のZARA。

バッグはしまむらです。
{041D7F7D-DAAF-493F-995F-E8AF4BDC97B2:01}

こちら、1,990円!

最近このバッグばっかりニコニコ

プチプラ大好きですドキドキ

ではでは、晩御飯の支度しようっと。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

6月もあと2日ですね。

年々 月日の経つのが早く感じます。

今日のお弁当です。
{C348C7C2-1916-499B-AD75-549193935084:01}

ごはん
鶏のトマト炒め
ピーマンのきんぴら
ひじきの煮物
エビ寄せフライ(冷食)

でした。
我が家は、毎週月曜日に献立を考えて、1週間分の買い物します。

その方が余計なもの買わなくて済むし(*^^*)

なので今日のお弁当は買い物前で、冷凍庫漁って詰めましたにひひ

話は変わりますが、昨日折り紙でカブト虫作りました。

子供たち、気に入ってくれて良かった♡
{58F60EF8-7BDE-41D4-B130-5D04AA76C344:01}

ではでは、今日も良い1日を!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

昨日は、中学校の同窓会でした。
結婚してから初めての午前様!

5年ぶりの同窓会。

この人誰~???

って人も多数(笑)

普段、一人で夜の外出なんて無いし、久々の再会で楽し過ぎて
気づけば日付が変わっていました!

昔っからの友達とは、気も使わず、言いたいこと言って、

爆笑して、気楽で凄~く楽しめました(^O^)

こんな時間久しぶりでした。

家に帰ると、寝ていた子供達も少し起きて

「おかあさん!帰ってきた~」

って嬉しそうに寝ぼけ眼で言ってくれて、子供たちにも癒されて
昨日はホント充実した一日を遅れました。

で、気になるみんなの服装。

私たち、今年40歳なんですが、

ひざ上スカート!
ショートパンツ!


ええの?!

良いみたいです(笑)

私もスカート挑戦したいなっと思い、今の候補はこちら。

ノスタルジアのセットアップ。

丈もそんなに短くないし、40オーバーでもいけそうな感じ。

お値段もプチプラ♡

ノスタルジア覗いてたら、ほかにも気になるものが♡

このパンツも気になる~

このスカートも


気になるものいっぱい~(^O^)

公式サイトはこちらからぞうぞ!


ではでは!



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。