2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARA、しまむらなどプチプラファッション大好きです。
40代になってもおしゃれなママコーデ♡


テーマ:
おはようございます音譜

今日はひたすら、家で事務処理やっつけますビックリマーク

の前に昨日の服です。
{28D43667-758E-4DD6-8DE3-C1AE12E2B60E:01}

トップス☆楽天
デニム☆BLANK NYC
パンプス☆アミアミ
バッグ☆マークジェイコブス

アクセたちはこちら
{C782EBA7-6C3B-47EE-9B8F-DE7615B333A6:01}

ネックレスは美活サークルでご一緒しているmihoちゃん
に紹介して頂いて購入しました。
破格値でした!

ピアスはオーダーメイドアクセサリーのSa2nで購入。
ネックレスやアンクレットもオーダーで購入。
アレルギーにも対応して頂いて、お気に入りです。
Sa2nのアクセサリーたち
{9272F5AF-68EE-49A1-AA80-CDBB17497433:01}


レーストップスは去年楽天で購入しました。
尻デカの私は、やっぱりお尻が隠れる方が安心です。
{32F2D130-565A-42D2-BFE3-CF1D360987F3:01}

先日からずっとずっと買い物行きたい~って思っていましたが、

なかなかそんな時間は取れず、楽天Sweet&Sheepさんでポチ!

しかも明日からのスーパーセール前に(@_@)

楽天のイベント中はいつも忙しくてゆっくりPCに向かう暇がないんです。

なんて効率悪いんでしょう。。。

お尻カバー2点とまたまたレーストップス買ってしまいました。

同じようなものばかりだわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日暑いですね~ビックリマーク

去年の夏服引っ張り出してきました。

{AADAF68D-FC1C-43D6-9AC1-0E2A3B6A109B:01}

スウェット素材のトップスが着心地良いですドキドキ

トップスはお義母さんから頂きました音譜

アクセはZARA。
パンプスはアミアミ。

ではではビックリマーク








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝 地震で目が覚め、そこから眠れず。。。

震度1って速報見たら出てたけど、結構揺れてた様に感じましたショック!

今日は勉強DAYなのに寝不足汗

コンビニでこちら投入ビックリマーク

{4F61E10A-2E8E-4125-A98E-21AF97B11240:01}

3時間の勉強はこれで持ちましたドキドキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

お弁当2日分です。

もう暑いから、ランチジャーから普通の弁当箱に変えてますが、詰めにくい~!隙間が埋まらない~汗

隙間埋めにプチトマトと竹輪 常備しとこビックリマーク

{A8BE5514-DF1D-4AD0-B57A-4BE5808B60CC:01}


{0A78D9A6-2909-4717-9FB7-CADB9404B59B:01}

皆様毎日 お弁当にごはん お疲れ様ですドキドキ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

今日は、小1の長男が手足口病で学校お休みです(-_-メ)
一昨日くらいから口内炎が出来て、昨日は増えてきて痛くてごはんが食べられないと。

発疹も出てきて、手足口病やなと。

今日病院に行ってきましたが、熱も無く、元気なので口内炎のお薬を処方されただけでした。

伝染病指定じゃないので、熱もなく元気なら学校へも行って良し!とのことでした。

小さい頃、何度かかかりましたが、小1になって手足口病ってなるんですね。

なので今日は病院以外ひきこもり。。。。

私は月末の事務処理しながら、ついついネットで夏用バッグを探してしまう~
なかなか今日は集中力が無いです(-_-メ)

ベルティーニ可愛いけど、入荷待ちばかり。
こちらは、スマホポケットとか、インナーバッグ付なのでこれがいいな♡
でも7月まで待てないよ~~



ヘレンカミンスキーも可愛いけど♡
ちょっと高いな~


迷ってるうちに売り切れてしまうことがよくある私(@_@)

悩むな~。
楽しい悩みならいいか!





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。