2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARA、しまむらなどプチプラファッション大好きです。
40代になってもおしゃれなママコーデ♡


テーマ:
は今日のお弁当です。
{122BCDF7-8F45-46CF-96FD-DCF40AD775D1:01}

ごはん
お味噌汁(大根、わかめ、豆腐)
卵焼き
ほうれん草のお浸し
コストコのプルコギ
プチトマト

でした。

今日のメインは、先日コストコで購入したプルコギ。
まだまだいっぱいあります!

購入したのは
{06168C66-FD4F-425D-97E7-4EA12AA7549D:01}

お馴染みのプルコギ。
晩御飯に食べて、余った分は、小分けにして冷凍しました。
{6424EC25-2912-488B-9F94-78116B403C59:01}
プルコギに巻こうと思って買ったこちらも。
{62EB596C-8C3A-444E-86C5-31560E85B685:01}


コストコ行ったら絶対買うレッドグローブ
{91F78509-495F-4A89-82D9-931B782454EA:01}

分けた後なので、少ししかありませんが。。。
冷凍して、凍ったままシャリシャリ食べても美味しいです。

パンはお初の購入。試食して美味しかったので。
{E0BEBB67-4A5D-49E9-A237-365BD6355E9B:01}

こちらも余った分は冷凍して、自然解凍で食べてます。

こちらは、超オススメのイカ!!

{524145D2-56B9-42AC-8D34-350CA752BE32:01}

自然解凍で食べれるみたいですが、我が家はフライパンでもう一度焼いてます。

次男は、おやつにこちらのイカよく食べますにひひ

来客時のおつまみにも、とっても好評で、冷凍庫に常にストックしています。
味がしっかりついているので、唐揚げや 天ぷらにしても美味しそう音譜

後は、お酒類などなど。
初めてコストコブランドのシャンパン買ってみました。
まだ飲んでませんが。。。

さてさて、晩御飯の支度します!


AD
いいね!(40)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、朝から子供たち 歯医者へ連れて行き、お昼はマクドへ音譜

{CC402EB0-4659-4756-BC13-02E781F67B55:01}

私のお目当はこちら。
{6284D363-730D-4885-B433-D8E7ED059A4A:01}

美味しかった~♡

ここのマクドは、ちょっとした遊具があるので、子供たちも遊べるし、私もゆっくり出来るので重宝してますドキドキ
AD
いいね!(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

昨日まで、ユニクロのトラックパンツがお安くなってましたね♡

トラックパンツ、気にはなってましたが、似た感じのパンツ持ってたので、今まで買いませんでしたが、試着してみて心動かされました♡

ラインが綺麗!
ウエストゴムで楽ちん!
細く見える!←多分(笑)

おまけに、1990円!
{8805B5C7-F824-428D-A79D-C08F01570125:01}





早速履いてみました。


{FE623FE0-BC52-43E1-9B2E-C74D09D09465:01}


シャツ☆ZARA
パンツ☆ユニクロ
パンプス☆楽天アウトレットシューズ
バッグ☆バレンシアガ

アウターもユニクロトレンチコート!
{62C90C51-D009-4C0E-9B3B-8CB63912439D:01}

トラックパンツ、もっと早く買えば良かった~

サイズは少し大きめに感じます。
私はMを購入。

最近、ユニクロばっか着ています音譜


少し前まで、どうせユニクロやろ~とか思ってた自分に反省あせる
私 今年40歳になりますが、私の年代でも着れるものがたくさんドキドキ

ユニクロさん これからも、お世話になります!

AD
いいね!(24)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

また、一週間始まりましたね。

しばらく作って無かったお弁当。
また今日から始まりました。
{3973F19D-4966-4BF4-89BC-FAEF85A61DDD:01}

ごはん
お味噌汁(インスタント)
コロッケ
卵焼き
ウインナー
シャケの塩焼き
プチトマト
アスパラのバター炒め

でした。

品数は、私にしては多い方ですが隙間が。。。


今日は初めて、コロッケを揚げ焼きしてみました。
少しの油で揚げると言うやつ。

見た目は 多少の焼きムラはありますが、
普通に揚げれましたニコニコ

お弁当だけに油の準備と片付けが面倒なので、これだと楽ちんでした🎶
いいね!(29)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

只今楽天イーグルス応援SALEやってますね~♡



楽天開いてみて思い出した!!

長男のお名前シール買うの忘れてた~~~

ってことで、幼稚園時代からお世話になっていたこちらをリピート。

私、恥ずかしい位字が下手で、ハンコやお名前シールが大活躍。

今、タイムセール中だったのでこちらを購入しました。

なんと、30日0:59まではポイント10倍!!









いいね!(38)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。