2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARA、しまむらなどプチプラファッション大好きです。
40代になってもおしゃれなママコーデ♡


テーマ:
大晦日の夜。
みなさん、ブログやFacebook見てると楽しそうにお過ごしですね♡

我が家は、主人はお仕事なのでいつも通りな感じで過ごしています。

只今子供たちとテレビ鑑賞。
{1566D96C-90D5-460E-A828-39574060D5B8:01}

皆様良いお年をお迎えください!
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日で今年もおしまいですね。
昨日はお餅つき楽しみました!

{3019014F-7DB5-4CA2-8404-0DFD3F476079:01}

出来たてのお餅をきな粉で♡

今年は7升のお餅つきました!
中でも昨年購入し、大活躍だったのがこれ
{F8540916-2191-4FCC-970D-19764FF8000D:01}

餅丸め機!
熱々のお餅を切って丸めるのが、これのお陰でスピードアップDASH!

{32170A81-A9EE-463A-B50E-03F0E5007F2E:01}

鏡餅も
{4E4FBE44-BD81-4DC2-9EA1-249AAF474F5B:01}

やっぱり、出来たてのお餅は美味しいですね♡


AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は我が家恒例の年末お餅つき♡
って言っても餅つき機でですが。。。
朝から餅米蒸してます。

{96291CAB-5CE8-456F-9ADC-240DA2B105E9:01}


AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は我が家恒例の年末お餅つき♡
って言っても餅つき機でですが。。。
朝から餅米蒸してます。

{96291CAB-5CE8-456F-9ADC-240DA2B105E9:01}


いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、私の晴れの『一人夜間外出デビュー』で関西美活サークルのクリスマスサークルに参加してきました。

みんなとってもキラキラしてて、刺激も受け、楽しい夜を過ごすことが出来ました。
美活サークルに参加して、素敵な美活女子とたくさんお知り合いになれました。
お顔みしりな方、フェイスブックで何度かやりとりしてる方いらっしゃいましたが、
ヘタレな性格なので、お声かけ出来なかった方もいらっしゃいました・・・
今になって後悔・・・ やっぱりヘタレ(-_-メ)

 

 

会場は、なんばの8G

 

乾杯の音頭は先日、初出版された 長谷川朋美さん
すごくちっちゃくて綺麗でした♪

 

大山太徳さんのライブ。。
甘く優しいすてきな声でした♪

 

サークル主宰の田中美帆ちゃんと、焼肉「華ぱやん」オーナーの松本佳代さん
のトークショーはとても心に沁みる 今回のパーティーのテーマの「愛」
に関するお話でした。

田中美帆ちゃんは、娘のharuちゃんを、松本佳代さんはご主人を
亡くされました。

このお二人の「愛」についてのトークは、今の私の「あたりまえの幸せ」と感じている事に
感謝の気持ちを再認識させられたお話でした。

 

普段は恥ずかしくて伝えることが出来ない「愛」「感謝」の気持ちを
ツリーに飾りました。

 

サプライズゲストのミサイルマンの西代さんと、
女と男の市川さんが仕切る豪華賞品の抽選会


 

楽しく、色んな忘れていた事を再認識する事の出来たパーティーでした。

帰って、家族の寝顔を見て改めて幸せの実感と、感謝の気持ちがわいてきました♡

いいね!(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。