2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と5歳の男の子2人の41歳ママです♡
40代からのプチプラファッション・美活・ときどき育児
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡


テーマ:
次男が断乳して、約三週間経ちますが、期待してた朝までグッスリとは程遠く、毎晩夜泣きしてます汗

何回かするのですが、そのうちの1回は割と長いこと泣いてます。

私が横に寝てたらまだマシなんですが、寝てる間に何か用事してたら、すぐにギャーって叫び

で、その後の寝かしつけに時間がかかったり、一緒に寝てしまったりでやる事がいっぱい溜まってきてますガーン

朝も早く起きて家事やらしようとすると、10分位でギャーって泣き声が聞こえてきます汗

昼寝も1時間位か1時間寝ない日も。

いつになったらよく寝てくれるのやらダウン



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はぶらっとニトリに行ったら、長男に泣いてせがまれて、買っちゃいました。
999円やったかな音譜
photo:01



でも数分後には次男にこんな姿に汗
photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

次男が今日やっと歩けました音譜


今までは5歩位ヨイヨイするくらいだったんですが、


今日は自分から進んで5メートル位歩いてましたニコニコ


1歳2ヶ月にしてやっとです。


長男も歩き始めたのは1歳3ヶ月で遅めでした。


でも、歩けるとどこでも歩きたがってややこしや~あせる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、書きたい事とかいっぱいあるけどなかなか書けてません汗


子供達が寝てる時にしかPCに向かえないんですが、その間は家事やら仕事やらでなかなか忙しくてあせる


今日は、夕方からインフルエンザの2回目の予防接種に行ってきました。


次男は相変わらずの大泣きでしたが、長男は幼稚園の同じクラスのお友達が居たので、


結構頑張って少し泣いたけどすぐに泣き止みました音譜


長男はもうしばらく予防接種は無いけど、次男はまた一週間後にポリオとヒブですしょぼん


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

次男の断乳から2週間ほど経ちましたが、一度だけおっぱいをチュッってしましたが、


もうおっぱいは忘れたみたいです音譜


断乳後の食欲がハンパ無く、食べたい欲がとにかくスゴイ!!


今日は晩御飯しっかり食べた後に、主人が食べているものを要求し、


バナナを見つけ1本食べ、その後豆乳を1本飲み。。。と言った感じで1日中食べてる感じデスあせる


うん○も1日5回くらいします。


夜は、相変わらずよく起きます汗


断乳後は朝まで寝るのを期待してたんですがうちの息子はそうはいかないみたいで・・・


なので、なかなかPCに向かえません汗


貴重な時間は家事に使おうか主人の仕事の事務処理に使うかで毎日悩みますガーン


私がキッチンに経つと、なぜか凄く泣いて足にすがってくるのでなかなか家事も進みませんダウン


家の中も荒れてる~ショック!



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。