2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARA、しまむらなどプチプラファッション大好きです。
40代になってもおしゃれなママコーデ♡


テーマ:

今日はお友達とおかあさんといっしょのコンサートに行ってきました。


車で行こうか迷ったけど、電車で行くことに。電車は乗る機会があまり無いのでお友達も一緒なら楽しいかもって事で。


ベビーカーとエルゴをもって行きましたが、乗り降りする駅も乗り換えする駅も階段が多いので、結局は次男くんはエルゴで。


めっちゃ暑かった~


お友達がすごく良いアリーナ席を取ってくれたんで、超真近で見れるのでとっても楽しみにしてたのですが、


アリーナに入ったとたん、長男くんまさかの号泣で「おうちかえりた~い」叫び


どうやら音にびっくりしてしまった様です。しばらくしたら慣れるかなと思い様子をみてても、


泣きはエスカレートダウン周りにも迷惑がかかるので、一旦会場を出て落ち着いたら、別のお友達の居る


スタンド席で、1席つめてくれて見ることが出来ました。


長男くん、超ビビリなんですが、まさか3歳超えてこうなるとは・・・・



次男くんはめっちゃ楽しそうにノリノリで踊っていました音譜


途中、長男くんのウダウダがあったりしましたが、お友達も一緒で楽しかったです


私も最近ひきこもりがちなので、同じ年頃の子供を持つママさんとお話するととがストレス発散になっていますにひひ


それにしても、次男くん最近めっちゃ可愛いですドキドキ


いつも笑顔でノリノリで、次男くんにパワーもらってる毎日ですアップ


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、長男が幼稚園、次男が同居のお義母さんが近くのショッピングモールに連れていってくれて私は去年手術した、半年ごとの検査に病院きてます

次男くん、こんんなに離れるのは久しぶりなので、ちょっと心配です汗

母の心配はよそに結構楽しくやってるでしょうにひひ

この病院、待ち時間がハンパないので文庫本読もうと思ってます

病院とは言え、貴重な一人時間ですニコニコ

去年、子宮頚部の円錐切除の手術をしたんですが、そのせいで次男くんのかんぽ生命の学資保険は入れませんでした汗

私名義だとどこも入れないのかなあせる

次の候補の保険会社がダメだったら、主人名義で入らないと。
主人の年齢だと保険料が高くなるよ叫び

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

重い腰を上げて、おうちプールニコニコ

2人ともとっても楽しそうに遊んでました。

次男くん、頭から水を掛けられても全然平気チョキ

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

次男くん、今朝からお熱出てますしょぼん


今日は一日中グズグズでした。


お医者さんに行ったら喉が真っ赤でそれが熱の原因でしょうとの事。


さっき計ったら、39度9分で、しんどそうなので座薬いれました。


座薬もあまり使わないほうがいいって言うしあんまり使いたくないんやけど、


何度も起きてちゃんと寝れてないので使いました。


明日には下がってますようにぐぅぐぅ

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、長男くんの預かり保育もお休みで、朝から何しようかな~って思ってたら、


アンパンマンの映画のCMが。


長男くんに「いこか」って言うと大喜びニコニコ


長男くん、周りのお友達は次々と戦闘もののテレビに夢中になる中、


まだまだアンパンマン派です。


次男くんも連れて行くのでどうなるかと思っていたのですが、


公開後日にちが経ってるせいか、人も少なく席で授乳し、通路側の席だったので愚図ったら、


通路で抱っこゆらゆら出来たので良かったですチョキ


おっぱいももうすぐ段乳せなあかんな~

いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。