2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARA、しまむらなどプチプラファッション大好きです。
40代になってもおしゃれなママコーデ♡


テーマ:

昨日の夕方から左のおっぱいが少し痛くなり「やばいな~」と思ったらやっぱり乳腺炎になりました。


昨日は急にすごく痛くなり、そのうち悪寒がしてきて冬のパーカーと靴下を出してきて装着。


でもすごく寒くて、しんどくて、でも晩御飯の用意と片付けはしないといけなくて、


おまけにお子達もお目目パッチリ起きていますガーン


しんどいながらも晩御飯の片付けと洗濯を終え寝室へ


お子達、2人ともめっちゃ元気です。


主人も仕事が忙しく、子守なんて頼めません汗


「お母さんしんどいから、ちょっとねんねさせてな」と言うものの


お子達には母がしんどかろうと関係ナシで、長男くんはやれ「喉が渇いた」だの「お母さん、見といてな」と


ベッドででんぐり返りを始めますDASH!


次男くんもお兄ちゃんが起きてたらなかなか寝なくて、一緒に暴れています。


次男くんが起きてるときはベッドから落ちないように目が離せません。



ほんましんどいな~と熱を測ってみると39度8分ダウン


「ほんまあんたら、頼むから寝てよ~」って感じで、相手するのが限界に感じたので、


録画したアンパンマンを見させること2時間。


長男くんが寝て、それに続き次男くんもやっと寝てくれ、私はやっと眠りにつけました。


朝になったら熱は下がっていました。良かったニコニコ


で、今日はお子達2人連れて次男くんの産まれた病院へいって絞ってもらい、


お薬を処方してもらいました。


ここの病院は保育士さんが居て、診察の間子供たちを見ててくれるのでいいですチョキ


でもまだおっぱいは痛いところはシコリがあり、まっかっかです。


ほんま、母は病気できないわ~と改めて実感しましたしょぼん


今日は、お子達早くに寝たので、今から溜まった仕事を片付けます


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長男くん、夕べは39度あったお熱も今朝からは下がって今のところもう大丈夫そうですチョキ


良かった。


子供はやっぱり少々うるさくても元気な方がいいわ~って再確認ドキドキ


夏休みに入って長男くんが居ると、一気ににぎやかに音譜


私のイライラもUPメラメラ


一番イライラするのが、次男くんをやっと寝かしたと思ったら長男くんがすぐに起こしてしまう事。


長男くんが居ると次男くんのお昼寝タイムが激減。イコール私の家事とかの用事がしにくいですあせる


これも慣れるかなニコニコ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
長男くん、3日前から39度の熱が出てます汗

昨日の夜には一旦下がってたんですがまた今日の夕方から上がってきて今は39度です

昨日お医者さん行ったら、喉が赤いのと、首のリンパ節が腫れてるから熱出てるってことでした。

でも、びっくりする位元気です
ハイテンションなのかなあせる

早くよくなります様に



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
長男くんが小さい時にふざけてきせてた女の子の服、次男くんにも着せてみましたニコニコ

今日は夕方から幼稚園の夕涼み会です三日月

photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。