2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
40代からのプチプラファッション・美活・ときどき育児
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡


テーマ:

今日は、お子達2人連れて小児科へ。


先々週あたりから長男くんが風邪気味で、ずっと鼻タレ汗


次男くんにもうつり、次男くんは、先週も連れて行ったんですが、昨日から咳がコンコン出だしたので再診。


今日は、小児科が開く30分前に行って3番目の診察でした。


でも結局1時間かかってしまったガーン


2人連れの待ち時間最悪叫び


早くよくなるといいな~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は長男くんの幼稚園が、年長さんのお泊り保育で年少さんと年中さんはお休みでした。


この3連休。どっか連れて行ってあげようかなって思って、今日は良いお天気なので車で1時間ほどの


動物園に行こうと車


しばらく進んだところで突然長男君が「おうち帰りたい。行きたくない」って言い出しました。


「しんどいからおうち帰って寝たい」と。


半べそで本当にしんどそうだったので引き返し、今日もおうちでひきこもり。


長男くん、風邪気味&ウンチがスッキリ出ないでしんどかった様でした。


1人で2人連れての動物園はちょっとしんどいな~とは思っていたので、結果オーライでしたにひひ


また今度行こう~っと。


3連休最後の明日も子供たち風邪気味なので引きこもりかな汗


何しよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は幼稚園が年長さんのお泊まり保育でお休み

長男くん2時間も昼寝してるよ叫び

早く起こさないと夜寝ないよ~

でもこのゆっくりした時間が好きラブラブ
次男くんも寝てるし。

変な寝方




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、子供たちが寝てから主人の会社の経理のお仕事をPCでしてました。


すると、いつもは一度寝るとめったなことでは起きない長男くんが、突然足をバタバタさせ苦しそうにもがきだしました。


最初は寝ぼけてるだけかなって思って見てたんですが、いっこうに収まりませんでした。


直感でもしやおしっこ??って思いトイレに抱っこして連れて行き、ズボンをぬがせて座らせてみると


案の定たくさん出ましたあせる


本人はその時点でもう寝てるし・・・・ガーン


ベッドに寝かせると気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていましたニコニコ


今日はちょっと焦りました汗


さてとお仕事の続きしま~す。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。