2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARA、しまむらなどプチプラファッション大好きです。
40代になってもおしゃれなママコーデ♡


テーマ:
いよいよ、妊娠39週に入りました。
先日から、脚の浮腫が凄いですショック!
くるぶしは埋もれてしまって、脚が痛いです汗
腰痛も始まり、かなり辛いです
あともう少しの我慢かな。

よっしぃのブログ-110829_2108~01.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
息子さん、プッチンプリン大好きですドキドキドキドキドキドキ
私的にはプッチンプリンより、ケーキ屋さんとかで売っているカスタードプリンみたいなのが好きなのですが、息子さん的にはプッチンプリンがいいらしいですニコニコ
ケーキ屋さんのプリンは食べない事もありますあせる
よっしぃのブログ-110829_0929~010001.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、家族でボリショイサーカス見に行ってきましたニコニコ
息子さんも楽しみにしてて、いつもは朝なかなかエンジンがかかりにくくて、30分位ゴロゴロしてますが、今日はサッと起きて「いっぱい寝たからサーカス行こか音符」って。

開演が13時半からで、息子さんのいつものお昼寝時間に被るので先に寝かしときたかったのですが、息子さん、大好きなお父さんとのお出かけでテンションUPアップで寝ないまま開演しました。案の定、途中15分位寝てましたが途中で起きて見てました
感想はと言うと、正直動物園行ってる方が良かったかなって感じで、チケット高かった割にはあまり満足ではありませんでした

でも、久々に家族で出掛ける事が出来て、息子さんも楽しそうで良かったです音符
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の息子さんは何でもやりたがります。
今日は人参の皮剥きのお手伝いニコニコ

よっしぃのブログ-110823_1727~01.jpg

剥きすぎて食べるとこがガーン


よっしぃのブログ-110823_1730~01.jpg

2人目出産予定日まで後2週間になりましたが、息子さん何か感じてるのか異常に「抱っこ~、抱っこ~」って甘えてくる様になりましたガーン

なんか切ないわ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の出来事。
言うこと聞かない息子さんにイライラむかっしてたら、息子さんに、「お母さん、怒ったらあかんよ」ってめっちゃ笑顔で言われて笑けてきたニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。