2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARA、しまむらなどプチプラファッション大好きです。
40代になってもおしゃれなママコーデ♡


テーマ:
今日はあまりにも暑くてベランダで水遊びニコニコ

その後息子さんと2人で近所のスーパー銭湯へ温泉
気持ち良かったよチョキ

よっしぃのブログ-110625_1019~030001.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、貝塚にあるキッズUSランドに行ってきましたニコニコ

ここは室内に色々な遊具があり、一日フリーで2歳以上は980円、保護者は480円で遊べますキラキラ

カラオケや卓球台、マッサージチェアーや漫画、雑誌もあり大人でも楽しめそうです。

持ち込みもOKなので、下のスーパーでお弁当を買ってきて食べました

室内なので、暑い日や雨の日にいいかも。

息子さんも夢中になって遊び、3時間位居てました。

よっしぃのブログ-110612_1058~01.jpg

よっしぃのブログ-110612_1043~02.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
息子さん、先日の発熱から風邪症状が出てて、最近は家に引きこもり生活です汗
この位の歳の子供と一日中家に居たら、結構なストレスですむかっ
昨日は同居のお義母さんに3時間位預けて、まつ毛エクステに行ってきましたキラキラ
たまに息子さんと離れると、リフレッシュ出来ていいわ~ニコニコ

でも、息子さん家で居てるとグズグズが酷いから、早く治らないかな~ ショック!

今日はパソコンの前に座ってたので、「何してるん」って聞いたら「お仕事してるねん」ってニコニコ

よっしぃのブログ-110609_1233~01.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の朝から何か様子が変やな~って思っていると、夜になって39度4分のお熱が出た息子さん。


今日は少し鼻水がズルズルと・・・汗


熱もまだ38度9分あったので、小児科受診してきました。


もしかしたら、今手足口病がはやってるので、その始まりかも・・・との事で少し様子を見ましょう。とのこと。



熱は下がらずでしたが、元気はけっこうある息子さん。


遊びにも行けず、1日中私と家に居るのが退屈で、おまけにお昼寝もしなかったので、


16時位~超グズグズ&ご機嫌ナナメショック!


私もイライラMAXむかっ


「公園行く~」 とか 「お父さんと行く~」 とか


同居のばあちゃんの気配がしたら、「ばあちゃんがいい~。かっか(私)嫌よ~」とか言い出しますむかっ


結局、夕方に三輪車で近所をお散歩するも、ちょっとした坂道とか思う様に漕げない時は


「ギャー。嫌よ~ 嫌よ~」と叫びだすしドクロ


ほんまカンベンしてくださいあせる


そのうち主人が帰ってきて、空気が変わったのか、


主人に抱っこされた息子さんあんぱんまんの鼻歌を歌ったりでご機嫌に。


でも私が手を差し出すと「嫌~」って言って私を拒否汗


その内ウトウトと18時頃には座椅子で寝ましたニコニコ


早く寝てくれて嬉しいよチョキ


最近息子さん寝るのが遅くて、私の用事が出来なくてストレスでしたカゼ


お昼寝しなければ18時~19時には寝てくれるんですが、グズグズが酷くていつも2時間位


お昼寝さすんですが、もう少し短めで起すほうが良いのかなとも考え中です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。