2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
40代からのプチプラファッション・美活・ときどき育児
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡


テーマ:
ここ2日間、主人が息子さんをお風呂に入れてくれて、私がお風呂に入ってる間に息子さん寝かしてくれてますニコニコ
お陰で、ゆっくりお風呂に入れて、ブログ徘徊とか出来ちゃってます音符
今日は久しぶりに踵のカサカサのお手入れしましたキラキラ
感謝感謝ニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の16週の健診で、まさかの体重8キロUPでしたガーン
明日からは晩御飯凄い控え目にしようかなって思案中です汗
性別は確定ではないけどたぶん男の子です。

今、お風呂上がって寝室に来たら息子さん、主人と寝てましたぐぅぐぅ
いつも寝かしつけようとするのが一緒に寝てしまって、睡眠多く取れるのはいいけど、なかなか自分の用事が出来なくてしょぼん
今日はゆっくり録り溜めしたドラマでも見ようかな~音符
でも10分位見たら寝てしまいそう汗妊婦ってなんでこんなに眠いんやろ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は5ヶ月の健診で病院へ。
毎回凄い混んでるしょぼん体重が怖いよ~しょぼん

よっしぃのブログ-110324_0936~02.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の体重の増え方が半端無く凄いですショック!
今日から5ヶ月に入るんですが、もう7キロUPDASH!
お腹もかなり出てきてどこから見ても妊婦。
1人目妊娠の時も14キロUPで出産し、戻すのに1年半かかりました。
食べる量は前より少し増えけど、この増え方ちょっとヤバイです。

毎日体重計乗っては「キャ~」って叫んでるので、息子さんも同じ様に体重計乗っては「キャ~」って言ってますにひひ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、主人が趣味で音楽をやっていて、知り合いのカフェでチャリティーライブをするので行ってきました。

よっしぃのブログ-110320_2149~010001.jpg
息子さんはライブ終了後、主人のパーカッションセットに座り真似してました音符
ちなみにこの日もお気に入りの長靴着用ですあせる
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。