2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と5歳の男の子2人の41歳ママです♡
40代からのプチプラファッション・美容レポ・ときどき育児
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡


テーマ:
インスタグラム始めました!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
お気軽に絡んで下さい 

現在参加させて頂いてるランキングです。
お洒落さんがいっぱいです。
覗いて見て下さい↓↓↓
プチプラファッション
40代主婦ファッション
ママファッション ブログランキングへ

こんにちは。

今年も今日で終わりですね。
今年最後のコーデは、大好きなユニクロで大好きなホワイトコーデを。
{067B0281-47DE-42B5-B2EB-A943A59B1940:01}
トップス☆ユニクロ×ルメール
ジーンズ☆ユニクロ(ワゴンで990円!)
コート☆ユニクロ(値下げで5,990円!)
バッグ☆しまむら
リング☆Lavish Gate
リング☆La cherie
太バングル☆DONOBAN MAMA
ピアス☆Myu
時計☆ダニエル・ウェリトン
ネックレス☆La vie en Rose


アウターを脱ぐとこんな感じです。
{4321C0A7-98F9-48C2-8A33-1A46DEDD1F4F:01}

ネックレスは二重のコットンパール。
関西美活サークルのお友達。元CAの川内まあみちゃんのハンドメイドアクセサリーブランドLa vie en Rose のアクセサリー。
{FC0A0C9B-3463-424B-BC28-BFFD49CA6A8B:01}
アクセサリー達
{049C60E6-7794-4C8C-A1A3-2B3DEA146EEB:01}

今日は、子供たち一緒にひっついてテレビ見てる姿が可愛かったのでパシャリ。
ってテレビ近いし、次男はパンツ一丁やし・・・・(笑)
{ABA640CE-297B-4AF1-B33C-33328290AE58:01}

今年は、以前育児日記代わりに書いていたブログ。
しばらくはお休みしていましたが、関西美活サークルに入ったことで再開。

みなさん起業されている方が多く、お仕事のブログが多い中、私は趣味ブログ。

文章がすごく苦手な私。
とりあえず書く事から始めようと。

書いていくうちに、大好きなファッションブログに変化していきました。

段々と、ブロ友さんも増えていき、ブログが楽しくなってきました。

たまには愚痴を吐いたりしてもみなさん、優しくお付き合い頂いてホント感謝の気持ちでいっぱいです。

今月初めには、いつもブログを通して交流してる方にも遭えたり。
本当にブログを再開して良かったです。
{5906304A-D19A-476A-A45D-0092CEE78FD1:01}

来年は、沢山のブロ友さんとお逢い出来たらいいな~なんて思っています。
オフ会(言い方古い????)なんてものもやりたいな~♡

誰も来てくれ無かったらどうしよう~とか思いながら、来年に向けてワクワクしています。
{DA20AA9C-EA5B-47EB-9C27-9A2C67E92A50:01}

{04AE9A9A-B33E-49D6-9DD3-8116C5414A39:01}

みなさま、良いお年をお迎えくださいね♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。