蓮RENホームページ(*^^*)

テーマ:
Facebookがでてから、
ブログを長らく
お休みしとりましたが、
これからまた
お花の写真を中心に(*^^*)
たま~にUPしていきます(*^^*)
花贈り、花飾りの参考に
して戴けたら幸いです(*^^*)

つきましては今回友人が
ホームページを作ってくれて
いたので、幾つか写真を入れ替えて
改装したのでこれまた合わせて
ご連絡致します(*^^*)
ホームページ内の写真をクリック
して戴けたら大きい画像が
見れるかと思いますので、
参考にして戴けたら幸いです(*^^*)

花工房蓮RENホームページ
http://hanakoubo-ren.jimdo.com/

今後共蓮RENを
宜しくお願い致します(*^^*)
photo:01


photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿
AD
御無沙汰をしております[みんな:01]
暑いですね~夏[みんな:02]
蓮RENは相変わらず
お仕事頑張らせて頂いておりました[みんな:03]
さて[みんな:04]今日は店舗移転と
夏季休業のお知らせです[みんな:05]
蓮RENを立ち上げ早5年[みんな:06]
大変お世話になりました[みんな:07]
今の場所にもやっと
慣れてきた所でしたが[みんな:12]
蓮RENの仕事の方向性や立地条件など
色々な角度から考え[みんな:09]
移転を決心致しました[みんな:09]
只今8月一杯かけて移転作業に
取り掛かっております[みんな:10]
移転先はビックリする程ご近所[みんな:11]
どうぞ今後共蓮RENを
宜しくお願い致します[みんな:13]

また8月28日から9月2日まで[みんな:14]
夏季休業として店主の田舎♪(´ε` )
九州は長崎まで帰省して参ります[みんな:15]
大変ご迷惑をおかけ致しますが[みんな:16]
宜しくお願い致します[みんな:17]

新店舗住所
東京都世田谷区若林4-30-10 1階B号

photo:01




iPhoneからの投稿
AD